竜牙石爆上げキタ━(゚∀゚)━!!メイヴ(イカ)需要で高騰中の「竜牙石」金策が熱い!

海冥主メイヴ

えるこ
海冥主メイヴ 戦に向けて「竜牙石」が高騰しています。

おそらくメイヴも「竜牙石」を使うのだろうという憶測から対象の敵の取り合いも始まっているようですよ。

ドラゴンクエストX「ネレウスシリーズ」

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 竜牙石の敵取り合いもう始まってるとかどうなってんの!
  • 竜牙石爆上げきtーーーーーーらーーーーーー
  • 牙石4600か これは5000いくぞ
  • ※竜牙石を使うとは1文も書いてありません
  • おまえら竜牙石買うのやめろよ
    絶対使わないからこれ以上あげるな
  • 竜牙石の出品少ないぞ
  • 竜牙石は全然使ってなかったからナスの500個ほど流しておいた
  • 竜牙石金策
  • 竜牙石、10個5万でもポンポン売れるじゃん
  • 竜牙石は今売るのが高額かと

    どうせ初日は放出するから単価3000まで下がるよ

  • XTVの日ってメイヴ3か
    中途半端だな
  • ┗わかんないぞ?初日が最強の可能性も。レグの時そうだったじゃん
  • ┗「海冥主メイヴ」 は日によって レベル1 → レベル2 → レベル3 → レベル4 → レベル1 … の順に強さが変化していく。
    仲間の気持ちを一つに合わせて、「海冥主メイヴ」に立ち向かえ!

    DKの時と同じ書き方だから初日は1だと思う

  • 竜牙石は今売るのがええやね5万~6万で飛ぶように売れるから小銭稼ぎにちょうどいい

タイトルとURLをコピーしました