魅了ガード無い奴等は死神で一掃【邪神の宮殿】(2017年4月10日~)1~4獄 攻略

スポンサーリンク

邪神の宮殿

えるこ
邪神の宮殿が更新されましたっ!

魔幻の芸術家です。最低でも魅了ガードは用意しましょう。

あるといい耐性装備は

呪いガード、闇ダメージ◯%減、攻撃呪文耐性

ワイルドフォビズム・・眠りガード、魅了ガード、マヒガード、毒ガード
エビルキュビズム・・・混乱ガード、MP吸収ガード、即死ガード
ダークレアリズム・・・マヒガード、毒ガード

など
食事は「ダークタルト」がおすすめです。


一獄
(20分以内)
どうぐ禁止

二獄(18分以内)
【職業】戦士 踊り子 どうぐ使い
【特技】真・やいばくだき 戦鬼の乱れ舞 プラズマリムーバー
【条件】戦闘中 せかいじゅのしずくエルフの飲み薬 禁止

三獄(16分以内)
【武器】ツメ
【特技】ライガークラッシュ

四獄(20分以内)
どうぐ禁止
【職業】占い師

邪神の宮殿 ボス 弱点・耐性など

スポンサーリンク

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 2獄 戦士 踊り子 道具使い 新刃 戦鬼 リムーバー しずくx エルフx  

    3獄 ツメ ライガークラッシュ

    です

  • 3獄爪ライガー
    2獄戦士 踊り子 道具使い しんやいば 戦鬼 プラズマ   ×しずく エルフ禁止
  • 爪かよ~
  • ツメwww
  • スポンサーリンク

  • 3の爪どうすっかな、ふりなおしがめんどいぞ
  • 2獄戦士8でも行けたわ
    戦士つええわ
  • 爪なんてキッズ用に買った奴しか持ってねえよ
  • シャオシャオ祭り
  • 3は盗賊盛りでスタンスタンスタンの災禍災禍災禍ですぐ終わったわ
    最後は膝付きっぱなしのおじさんを囲む会みたいになってた
  • 2獄も3獄も面白かった
    特に2の踊りと道具の必殺コンボは周回したいレベル
  • この時間は楽だな
    爪だけでも3分台で終わったわ
  • 2獄は道具で最適化術して特やくそうぶっぱしてたら1発で終わった
    3獄は盗賊さん強すぎで終了
  • 今回は周回するなら2だな
    踊りのララバイ、蘇り節と戦士の真やいば、チャジタ、道具の必殺に磁界にバイキと欲しいもの全部揃ってる
  • モンスター用に買ったケイオスネイルを自分で使う時がきたか
  • あれ、飯1で四つ回れてもた
    三獄は黄色い岩に如何にみんなでサイクロン叩き込めるかにかかってる気がしないでもない…爆発された(´・ω・`)
  • そういやサイクロン防御無視固定ダメあるんだっけか
    3獄会心でやすいからAペチでもいいきがする
  • 2獄は自道具と戦士7で4分台だった
    特やくそうは20個も使わんね
    ララバイ取れない踊りなんて何の意味無いからアタッカーやるなら両手剣でも戦士で行った方が良いぞ
  • 1獄と4獄で魅了奴を塔死神で倒した後に審判で復活させるお仕事楽しいw
  • メシ食ったら4で魅了無い奴等を死神で一掃するわw
  • 一喝にサプライズ合わせられた悲しみ
  • 3獄で100台のダメージしかでない盗賊、まものを尻目に
    理論値ケイオス、アクセ攻撃理論値で圧倒的ダメを
    与える俺の武を羨望のまなざしで見られて
    朝からテンションあがったわ
  • ┗オナ武の妄想ポエムわろたw
  • お宝ハンターの極意はやたらバカにされてるけど、付けてて損はないぞ

    …強さはわかってるし上下二玉持ってるので達人さんもういらないです

  • お宝ハンターって極意宝珠はめれば普通にダメージでかいよね
  • いやね、武ではいかないけれどもなんで硬い岩にまでタイガーするアホしかいないのかと