【新コインボス】死神スライダークの報酬アクセサリーはアレの上位?

えるこ
DQXTVにて新コインボスのヒントが出されましたね。
ドラクエ10 死神スライダーク

ドラクエシリーズ作品から、「死神スライダーク」が実装されるのでは?と予想されています。

「死神スライダーク」のドロップアクセや、「回復効果を受け付けなくなる」特技を使ってくるのでは?
など、さまざまな予想が飛び交っています。

新コインボス 死神スライダーク 報酬 アクセサリー プレイヤーの反応

  • レグナード→印籠
    ダークキング→月飾り、と常闇に便利なアクセが来たからスライダークも常闇に便利なアクセだろうな。
    (月飾りは使えないけど)

    となるとやはりアクセル上位か?キラーマジンガ強も実装されるし。

  • アクセルバイザー
    9%で行動ターンを消費しない
    行動時2%で移動速度アップ
  • コインボスの上級アクセがないのはソサリハイドラ悪霊魔王アクセル勲章か
  • アクセル上位で基礎効果がコマンド間隔短縮の予感がする
  • 魔王上位で致死ロザ効果付きで良くね?
  • 女神の指輪だろ、普通に
  • タイガー強化にちなんでひらめき付く名前のアクセ出してくるだろ
    晴れて平田復活よ
  • モンスターズではマシン系が存在せず、
    スライダークロボはスライム系に分類されてた
    マシン系のある10ではマシン系として登場し、ツメの復権となるな
  • マシン系であろうがなかろうが、
    単体DPS最強になるツメに席がある確率は高い
    仲間呼びさえなければ
  • ┗スライダーヒーローたちに
    スライダークロボ、そのパーツと不安要素が山盛りだわ
  • 強コインお供予想
    本命:スライダーヒーロー
    対抗:スライダークロボ
    穴:スライダーガール
    大穴:スライダーキッズ
    やめて:スラ忍×8
  • ドラクエは1~7までしかやってないから
    スライダークとやらは知らないんだけど
    回復呪文禁止技使ってくるの?
  • 回復呪文禁止じゃなくて
    「回復効果を受け付けなくなる」な(´・ω・`)
  • さすがに冥界の霧はまだぶっこんでこないか
    と思ったら、スライダークロボのほうは冥界の霧使うんだな
  • ボスなんでもいいから
    優秀なアクセで周回し易いのでたのむ
  • 本命 アクセルギアの上位
    対抗 魔王のネックレスの上位
    大穴 女神の指輪
  • 流石に札アクセは大穴でも来ないかな?
    必要とする状況が被りにくいとは言え、顔アクセばっかというのもね
  • 女神の指輪って3耐性か?
  • ソーサリーリングの上位
  • DQ4だと眠り麻痺混乱耐性あるんだけどな
  • ┗その手のやつは、スーパーリングに取って代わられた感がある
  • また伝承アクセたとは思うが
    ソサリ、悪霊の仮面、ネックレス、ハイドラ、アクセル、勲章
    このどれかの上位アクセだろうな
    マジンガ強が来るからアクセルの伝承の可能性が高い
  • 十中八九アクセルギア上位だとは思うけど、基礎効果が何なのかだな
  • アクセルの上位なら基礎は ターン消費しない9% にさらに何かだろ
    元のアクセの当たり枠伝承合成して理論値ってところは今までの全ての伝承アクセがそうじゃない
    それにプラスアルファで新しいアクセの何か
  • 本命:ターン間隔短縮
    対抗:特技高速化
    大穴:移動速度アップ
タイトルとURLをコピーしました