iOS版「おでかけ超便利ツール」がApp Storeによる審査が通らず停止状態に

冒険者のおでかけ超便利ツール

えるこ
iOS版「おでかけ超便利ツール」がApp Storeによる審査が完了せず、一部のコンテンツが利用できない状態になっていますね。

現在、利用できないサービスは

・ふくびき所
・SPふくびき所
・チャレンジミッション
・トップ10掲示板のいいね!おひねり!
・掲示板を見るのいいね!
・討伐隊の依頼(日替わり、週替わり)
・ふくびき券交換サービス
・錬金釜

と、なっております。早く復帰するといいのですが・・・

iOS版 おでかけ超便利ツール App Store 審査 停止 ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • お出かけツールでふくびきやろうとしたら
    制限かかってるって警告が出てできない
    これ不具合があるのか?
  • ┗錬金釜も出来ないね
  • アップルの審査待ちってお知らせ出てる
  • 便利ツール死んでて笑う
  • アンドロのツールは更新できてよかった
    福引はツール上でもまとめられる
  • 便利ツールの無料福引はちゃんと補填するんだろうな?
  • りんごが足引っ張ったのか
  • ios版 冒険者の超便利ツール 停止
  • iosについてはツールの更新情報に制限のお知らせ載ってるぞ
    福引錬金釜チャレンジミッショントップ10とか
    ほんと色々制限入ってるみたい
  • iPhoneユーザーには詫び石くれるんだよな
  • ツールで討伐確認できないの地味に困る
  • 林檎ユーザに補償するって発表しろよ糞運営
  • 欠けたリンゴピアスをプレゼントします
  • 林檎なんて使ってるのが悪い
  • 補填はないんじゃね
    便利ツール自体が複数の端末に入れられるから
    AndroidとiPhone両方持ちとかいるだろうし

タイトルとURLをコピーしました