【モンスターバトルロード】Sランク・S試験強すぎなんだが…転生10回させないとキツい?

モンスターバトルロード
えるこ
モンスターバトルロードにて「Sランク」が解放されましたね!

ですが、あまりの強さに絶望するプレイヤーが多いようです。

そんなモンスターバトルロードSランク攻略やS試験突破方法が話題になってました。

モンスターバトルロード Sランク S試験 攻略 強すぎ 転生10回 ドラクエ10プレイヤーの反応

バッジエンプレス
  • Sランクつええ・・・
    しかも事故率たかいわ
  • 虹バッジはそれぞれの特技強化が盛り込まれてるな
  • Sランクやばいな
    10倍ははやらないんじゃないかこれ
    エビルキュビズム負けたわ
  • ゴーレム赤までいったが
    テンション範囲で
    一気に全滅

    これもう専用に対策しないとヤバい

  • バトロでドレアムとかwwwww
    だいぶ粘ったが全滅;;
  • 転生10回させないとキツい感じ?
  • あと虹バッジの合成が多数追加されてる
    またハッピーハート使うわ
    うぜえな
  • 暴虐の悪魔 コイン562
    殺戮の悪魔 コイン812
    設定してるやつバカなの?
    Aランクまわして勝てるやつか
    Gスラが出てくる2000枚の奴に10倍ぶっぱが正しいわ
  • Sランク解放とかの前にモンスターの装備枠をなんとかしろやリキカスが

  • バッジ400個で称号と立ち方あんのな
    もう取ったとか早すぎんだろ
  • Sランクのスライムジェネラルはスライムベホマズン呼ばないから優しいな
  • バトロの戦闘Sランク時間かかりすぎだわ
    しかもモンスターによっては編成全部変えないと勝てない
    10倍以外は本当に暇な人以外やれないコンテンツ
  • Sランク試練ってガラクタボックス発動するかしないかの運ゲーだな
  • いや、ガラボなくても行けたが
  • Sランクで宝珠の香水出るな、これはありがてーわ
    タロットコインとかエルフの飲み薬もでる
  • バトルロード、賞品に黄金のアンクの箱追加されたんだな
    めざめの鬼石あたり追加して欲しい
  • そういえばキッズのタイガーはダメージ同じじゃないのな
  • ┗キッズのタイガーはトータル9.5倍のままなのか
    バトロのステで12.5倍はやばいと思ったんかな
  • とりあえずバトロは
    Aの黄色で10枚で様子見でFA???
  • ┗Sだとノーマル報酬でも虹バッジ出るからどうだろうね
  • 魔法系のモンスターがSだと(個人的には)防御無さ過ぎ、カンタの前で無力過ぎで役に立たん。
    結局、自分ホイミンでキッズとメタッピー。
    サポでモーモンか豚あたり拾うのが一番安定して勝てるわ。
  • S試験はキラーマシンのママヒャド斬りがガンガン入って凍りつかせっぱなしで楽に倒せた
  • S試練は自キメラで行ったからくそ楽だったなぁ
    キツイパターン引かなくて運良かっただけかもだが
  • まぁ最低自操作+2匹は蘇生無いと開幕が怖い
    おともも火力あるやつばかり来るし
  • さまよう鎧を自操作でやってるがはやぶさは350、会心でても750前後
    範囲攻撃はCTのきんぐだむしかないから真ヤイバした後は単体相手にはやぶさばっかりやってるだけなんだがいまいち使いづらい気がする
    ザオリクバッジだけ付けて緊急時に備えてはいるがもっと上手く運用してる人いる?
  • ┗ゴースネル付けると強い
    あとはフウラ光かな
    自操作回復モンスタ、さまようAペチしんやいばサポのほうが強いね
  • いかずち強化されるバッジと雷+33%にすることで範囲800ぐらい出るようになるので片手剣ラインは完全に捨てて
    ストレイ32ワンダー40リビング40いやし40の高耐久力ザオリク持ちのそこそこ範囲火力キャラが完成する

    マジックソードの確率も上がるので魔法と組んでもいいし、槍と組んで雷低下してもらってさらにいかずちの威力上げるのもいい
    真刃確実に決めたい場合は器用32とキングダムソード

  • ブラウニーが超強化されてるとか
    メタッピーのメガ粒子砲がとんでもないことになってるとか
    そういうサプライズは無いの?
  • ┗大体皆バッジで超強化される

    強化したブラウニーは会心減退なし単発3倍撃に出の早いCT無し範囲2倍とCT範囲2.3倍高確率攻撃ダウン持ちで割と使いやすい
    強化した魔導集束砲は麻痺率が異常に高い

タイトルとURLをコピーしました