【ドラクエ10】ツメ強すぎてもうバトルマスターの時代は完全に終わりだな

えるこ
Ver3.5中期にてツメが超強化されましたね。

「タイガークロー」「ライガークラッシュ」の2撃目以降の倍率の減少がなくなりDPSが大幅に上昇しました。両手剣一択だった状況が変わりつつあるようですね。

ツメ 強すぎ バトルマスター まもの使い ドラクエ10 プレイヤーの反応

ライガークラッシュ まもの使い
  • どうよ??ツメ武闘家の時代が来たのか?
  • ツメやばくね
    ライガーとかぶっ壊れなんだけど
  • バランス悪すぎる
    ツメが4撃とも同等の強さでオノがみじめなくらい弱い
    悲しみにくれるほどオノが弱い
    やってられん
  • ツメと魔戦に乗り込んで弱体されるまでがセット
  • ツメ弱体はねーわ、ライガーにちょっと夢が広がったくらいで
    総合的には両手戦士の足元にも及ばん、渾身と真やいば一切弱体されてないから戦士最強のままなのをお忘れなく
  • 4とかも

    戦士 魔戦 道具 僧りょでいんじゃね?

    魔戦は片手も持てるから火力もだせるでしょ

  • ┗ダクキンもバト抜いて魔戦でいいかもな一番要らなくなったのバトじゃないか?
  • ぶっちゃけ今回、本格的に死んだのってバトだねこれ

    ツメが強すぎる

  • 爪強すぎてもうバト完全に終わりだな
  • ┗行雲40秒に伸びたツメ武の時代がきたんだな
  • おいお前ら!ライガークラッシュが偉い事になってるぞ!

    ノリコメー

  • ┗どういうことよ
    ツメってこんなにも強くなったの?
  • 元から強かったまものがさらに強くなっただけだな
タイトルとURLをコピーしました