ふくびきランドイベントの対象モンスターってどこで狩るのが効率いいの?

ふくびきランドイベントの対象モンスターってどこで狩るのが効率いいの?
えるこ
17日から開始された「ふくびきランド復興計画!」イベントですが、

「アイテム支援」で報酬を受け取る場合、
対象のモンスターをどこで狩るのが効率的なのでしょうか?

[協力期間] 2017年 5月17日(水)12:00 頃 ~ 5月24日(水)23:59

ふくびきランド スライム系 モンスター 場所 ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 50個てきついと思ってたらドラゴスライムで1匹5枚でわろた
    2~3回戦えば終わる
  • ドラゴスライムってどこにいっぱいでるんだっけ
  • ┗ムスト南に出たとこだな
  • インク1 タワー
    インク3 ベホマスライム
    インク5 ベホマズン ドラゴスラ
    ブラックドラゴン混じるリスク考えるとベホマズン2垢で5匹400セット狩るのが正解か
    んでこれが1口9999枚
  • 迅雷か天水の塔でドラゴやりゃええやん
  • 影の谷でドラゴスライムを狩っていた人がいたけど、ブラックドラゴンが混じるから面倒だな。
    さっきキラマラ中に過って当たって、全滅したわ。
  • とりあえず水の塔はガラガラだったぜ
    あそこデビルプリンスに追いかけられるからきついけど転生と小さなうろこドラゴン皮狙えるぜ
  • ドラゴスライム10匹狩るだけで終わるこんなもんがイベントとか久々に笑わせてくれるわ…悪い意味でな
タイトルとURLをコピーしました