【ドラクエ10】死神スライダークの報酬は「死神のピアス」とのリーク情報マジなの!?

えるこ
2017年 6月 7日(水)に新コインボス「死神スライダーク」が追加されますね!

死神スライダークは「アタックカンタ」「レクイエムソード」を使ってくるなどの予想もされていますね。ドラクエシリーズ他作品で使っていた物理反射や確率即死などもあるかもしれません。

真偽は定かではありませんが、「死神のピアス」が報酬とのリークっぽい情報も?

死神スライダーク 報酬 死神のピアス リーク情報 ドラクエ10 プレイヤーの反応

ロストブレイク
  • 数あるモンスターの中から
    なんでわざわざこいつを選んだ(´・ω・`)
    モンスターズのコラボの一環とかならまだしも
  • 仲間呼びボスなら笑う
  • (´・ω・`)死神ピアスってガセじゃなくてがりチーク?
  • 死神のピアス
    基本 即死50%呪い50%すばやさ4
    合成 即死10%呪い10%すばやさ4

    ってとこやろ

  • 死神のピアス
    基礎効果
    ターン消費ない率9%
    CT消費しない率6%
  • (´・ω・`)顔アクセは耐性一択だから死産になりそう
  • 顔アクセが耐性一択とかいつそんな時期があったんだよ
  • エックスくんがロストブレイクしとる

  • こういう細い敵はすぐ抜けちゃうからパラ構成厳しいな
  • 普通にパラで押せそうに見えるが・・・重いのか?
  • モンスターズやってないからはじめてみた
    ウルトラマンぽいんやな
  • どちらかというと戦隊モノだな
    スライダー一族多いしな
  • どうせスラ忍がわらわら沸いてくるんでしょ
    あいつらアタカンマホカン持ちだったりしたけどどうなるやら
  • ガチの物理系ボスっぽいね、重さはそんなに無さそう
    ズッシ無戦士でも拮抗じゃないかな
    ガルドリオンに近い存在?ギラグレイド連発してきそうな予感
  • グラビティゼロは移動速度低下ぶっ込んでくるんだろうなぁ
  • アタックカンタ対策でテンション上げ必須

    レクイエムソード対策は不撓不屈が必須
    武闘家の圧倒的再臨を震えて待て

  • アタックカンタはテンション無し物理攻撃を反射する技かなるほど魔法構成でいいな!
  • ┗なにそのメガテンのギリメカラみたいなの
  • 素早そうだから、ワープしてきて、背後に立たれたりしそう。
  • ブッ壊れアクセじゃないとすぐコインの価値下がるから
    将軍アクセ並みの壊れアクセにするだろうな
タイトルとURLをコピーしました