【ドラクエ10】「死神のピアス」理論値ってどの合成効果を優先して作るべき?

えるこ
新コインボス「死神スライダーク」のドロップ品
死神のピアス」ですが、

【特技のダメージ】+5(試合無効)
【特技の回復量】+5(試合無効)
【呪文のダメージ】+5(試合無効)
【呪文の回復量】+5(試合無効)

どの合成効果の理論値を優先して作るべきなのでしょうか?

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 顔なのがなぁ
    ピアスが流行るなら流れで常闇顔が死ぬんじゃね?
  • 特技ダメージと呪文の回復ぐらいだね
    外れは特技回復と呪文ダメージか
    旅も魔法使いが死んでるからなあ
  • 特技のダメージ量って単独でその数値乗せるだけだっけ
  • これ4つ作らないとダメパターンじゃね
  • ┗呪文ダメと特技ダメいらなくね
    呪文はモノクルの方が期待値高いと思うわ
  • せやかて工藤!
    ダメ15アップでなにが変わるんや?
  • 呪文ダメージは連続ドルマドンでもなきゃいらんわ
  • 1ターンにターン消費しない率に加えて15×攻撃回数×PTの火力人数分変わるから色々変わるわ
  • 多段攻撃が強くなるからまあ特技5埋めだけは作っとけ
  • 呪文ダメアップは、バトルロードでドラキーにつけて下さいということで。
  • 多段呪文のマータ系が200スキルで実装されたりしたら
    呪文ダメ5も悪くなくなるかもしれないが万が一あるとしてもver4以降だろうしな
  • 旅もキラジャグやゴッジャグや氷結するから特技回復とかいらんよな
タイトルとURLをコピーしました