PR

Ver2.2[後期] 破邪の秘技『勇者の心』 メインストーリー 「闘志」 No.347

依頼主:ミルト
受注場所:真のグランゼドーラ城-秘密会議室
受注条件:「集結! 叡智の冠」をクリアしている。
経験値:12500
特訓スタンプ:25
名声:60
初回報酬せいれいせき x 3

・秘密会議室に行き、黄の席を調べるとイベントが発生。

・各拠点にある駅に行き、行き先はどこでもいいので鉄道を利用するとイベントが発生。

・真のリンジャの塔-最上階にある真の禁呪の祭壇でボス戦。
※道中の試練の門 どデカニードルの攻略はこちら

ボス攻略 なげきの魔像

サポート仲間のみでクリア可能です。

おすすめPT構成
戦士、魔法使い、魔法戦士、僧侶

戦闘開始直後は「なげきのさけび」の効果によりダメージが通りません。少し経つとイベントが発生。
なげきの魔像は『なげきのさけび』を使う頻度が高く、アンルシアの「勇者の光」で解除するまでダメージが全く通りません。物理系の「必殺技」までも無効化してしまうので、消費MPの高い呪文やスキルを使う場合は「勇者の光」を確認してからにしましょう。

なげきの魔像・・・なげきのさけび【ダメージを与えられなくなる効果】、まぶしいひかり【1体 / 幻惑】、通常攻撃【180~】、ランドインパクト【周囲 / 280~ダメージ】

・アンルシアが破邪の秘技『勇者の光』を会得。

・戦闘に勝利後、真のグランゼドーラ城に戻り、秘密会議室に入るとイベントが発生しクリアとなる。

次のクエスト「祈りの時は来たりて

タイトルとURLをコピーしました