PR

ドラクエ10 Ver2.4最新情報 レベル上限85解放、レンダーシアストーリー最終章など

レベル上限85解放!

レベル上限85解放クエスト

レベル上限85解放クエスト

ブーナー熱帯雨林の密林の野営地にて、レベル上限85解放クエストを受けることができるようになる!受注条件はレベルが76以上であること。

レベル上限85解放クエスト「勇気を奮い立たせて」完全攻略チャート

レンダーシアストーリー最終章へと突入!

レンダーシアストーリー最終章

レンダーシアストーリー最終章

dqx10_005

レンダーシアメインストーリー 最終章 完全攻略チャート

ドラクエ10クイズ?

ドラクエクイズ レモンハルト

ドラクエクイズ レモンハルト

港町レンドア北にクイズスライムのレモンハルトが追加される!

dqx10_007

戦闘が始まると レモンハルトが他モンスターの行動を真似してくる。
相手の使う特技や呪文、与ダメージ、最大HPなどからレモンハルトが真似しているモンスターの正体を見破ろう!正解すれば、素敵なプレゼントが貰えるとのこと。
ドラクエ10 最強攻略モンスター図鑑では、
特技や呪文で検索すると対象モンスター一覧が表示されます。

自分の攻撃力を入力すれば与ダメージもわかりますので、クイズスライムとのバトルではかなり役に立つと思いますので是非ご利用ください。

リンジャの塔クエストの最新話が公開!

失われた時を探して 第6話「時を紡ぐ声」

失われた時を探して 第6話「時を紡ぐ声」

1~5話のクエスト攻略チャートはこちら → 失われた時を探して

dqx10_010

なにやら壮大な冒険の予感が・・・。

dqx10_011

配信予定日:2014年12月22日
受注場所真のリンジャの塔(真のレンダーシアの大地)

クリア報酬はスキルブックとのこと。

タイトルとURLをコピーしました