時給10万G!?ナドラダイト鉱石、巨竜樹の枝狙いキラキラマラソン

スポンサーリンク

まずは、聖都エジャルナに行き、ルーラストーンを登録しましょう。
この時に出入り口を東に登録することで、赤熱の荒野をスムーズにキラキラマラソンする事ができます。

キラキラポイントは回収後、4時間後に復活するのでキラキラマラソンをした時間帯を覚えておくと良いでしょう。

聖炎の解放者のストーリーを少し進める必要があります。

赤熱の荒野 巨竜樹の枝 場所1

赤熱の荒野 巨竜樹の枝 場所1

巨竜樹の枝は画像の樹木や植物付近にあります。

赤熱の荒野 巨竜樹の枝 場所2

赤熱の荒野 巨竜樹の枝 場所2

聖都エジャルナをスタート地点とし、東に向かってキラキラを回収していきます。

スポンサーリンク

赤熱の荒野 キラキラマラソンコース

※スマホ版で画像が表示されない不具合を確認しております。お手数ですが、表示されない場合は画像エリアをクリックしてください。

赤熱の荒野 キラキラマラソンコース

地図上の赤丸が「ナドラダイト鉱石」、緑丸が「巨竜樹の枝」。これらが出ないキラキラポイントは外してあります。

確定ではありません。ナドラダイト鉱石、巨竜樹の枝が出る可能性があるキラキラポイントです。

B5 → D4 → E6 → 炎樹の丘 → F5のトンネルを通過 → ナドラガ神のほこら前 → ゴールはF2というコースで周ります。
!炎樹の丘(E-7)に寄って「巨竜樹の枝」を取得するのも忘れずに!巨竜樹の枝 確定?

【F-2】には「ドラゴンガイアカード」、
【H-6】には「伝説の三悪魔カード」、
【E-6】には「ナドラダイト鉱石 x 3」があるので、取っていない場合は回収しておきましょう。

「巨竜樹の枝」と「ナドラダイト鉱石」が安定供給されるまでの金策となります。運が良ければ1回のマラソンで10万G以上にはなるでしょう。

烈火の渓谷でも「巨竜樹の枝」と「ナドラダイト鉱石」が回収できますが、地形が複雑な上、アッシュリザードが絡みまくって来てとてもウザいので、キラキラマラソンコースとしてはあまりオススメできません。簡単に回収できる場所のみを周るのがいいかもしれませんね。

ホカホカストーン

ホカホカストーンばっか出るよね・・・

ナドラダイト鉱石集めなら煉獄の谷キラキラマラソンがおすすめ!

『時給10万G!?ナドラダイト鉱石、巨竜樹の枝狙いキラキラマラソン』へのコメント

  1. 名前:名無しの盟友さん 投稿日:2015/08/27(木) 19:46:05 ID:e6beedccc 返信

    エルジャナ近くの上とほこら近くも出るよ

    • 名前:Rico 投稿日:2015/08/27(木) 20:49:06 ID:04d85dd99 返信

      名無しの盟友さん様
      情報提供ありがとうございます。今後のキラキラマラソン中に確認でき次第追記いたします。