メタキン皇帝中のギスギス感は異常【テンの日】

占い師ミネア

えるこ
メタキン+皇帝はうまいですよね~できれば上限キャップも外してほしいえるこです。

レベル上げも昔と比べると非常に楽になりましたね~もう皇帝メタキン周回でしかレベル上げしたくないって人も・・・

リポちゃん、お前消えるのか?今回こそはSジェネだよな。【テンの日】
リポちゃん今までありがとう。そしておつかれさまでした。 「そらとぶリポちゃん」は今回の開催が最後です。是非リポちゃんに会いに行きましょう。 さらに2017年2月10日テンの日は「はぐレモンからの挑戦4」がありますよ! アストルティアの冒険者...

ドラクエ10 プレイヤーの反応

出典:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1477531657/
  • 迷宮チケットためて占いで皇帝来た時にやるってのがプレイ時間的には最高率じゃあないかなたぶん
  • メタル迷宮で皇帝は経験値溢れてもったいないとおもう貧乏性
  • 皇帝出るとやらなきゃ損感が強まるからもうださないでほしい
    地味に1時間メタキンいくのめんどいのよね
  • もう永遠に皇帝は入れないと発表してくれ
    そしたら安心してメタキン消化できる
  • 皇帝はレベル開放後に1回だけとかかなー(鼻ホジ
  • 今回は皇帝あるから今週の試練はテンの日後で
    って書き込みがあった
    悲しくなった いい加減カンストさせとけよ
  • 元気よりも皇帝が消えちゃうことを言ってるんじゃないの
  • メタキン中のミネアはカードが目的じゃなくて皇帝狙いだと思うが
  • 皇帝メタキン回し中にミネアに話しかけた俺
  • メタキン持ち寄りで一週目でミネアが出て速攻皇帝が消えた人ならいたな
  • 皇帝中はほんとギスギスしてるよな
    お互い気を付けないと
  • 皇帝次がラストチャンスなんだよな
    相当ギスるでぇ・・・ホンマ気をつけんと

タイトルとURLをコピーしました