ドラクエ10 鞄拡張 かばんクエスト 「ガンコ職人の息子」 No.036

スポンサーリンク
依頼主:トート(G-3)
受注場所:ウェナ諸島・ジュレットの町・井戸の中
受注条件:レベルが26以上になっている。
経験値:1573
名声:34
初回報酬:道具かばんに「つかうもの」が30種類以上入るように拡張される。
リプレイ報酬おもいでのすず x 5
  1. さくせん → キャラ設定 → いまどんな?設定 → [初心者です]のチェックを外す。
  2. トート(G-3)からクエストを受注する。
  3. ジュレー島上層(B-2~B-3)付近にいるリザードマンを倒して「大トカゲの皮」を入手する。
  4. ミューズ海岸(B-2~D-6)付近にいるジャガーメイジを倒して「なめしエキス」を入手する。
  5. トートに「大トカゲの皮」と「なめしエキス」を渡してクリアとなる。

※かばんの完成には上記ふたつのアイテムを渡してからリアルで30分かかります

※Ver2.4[前期]で待ち時間が24時間から30分に短縮されました。

攻略のヒント

「大トカゲの皮」はジュレー島上層に出現するリザードマンのみがドロップします。低Lvで挑む場合は2匹で出現した時に戦うのは避け、1匹で出現する機会を待とう。スカラで味方を強化しつつルカニやヘナトスで弱体しながら戦いましょう。

次のクエスト「かばん工房の秘密


お役に立てましたら応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク