PR

ドラクエ10 Ver1.5 モンスターの獲得ゴールドなどが調整

業者の標的とされているモンスターを中心に、獲得ゴールドを下げる調整を実施しました。今後の大きな方針として「単純作業ではゴールドを稼ぎづらくし、その分だけ通常のプレイではゴールドを稼ぎやすくする」という対応をしていきたいと思います。今回の調整もその一環として、皆さんのご理解をいただければと存じます。

メギストリス領のリュウイーソーとかひどかったですもんねヽ(´Д`;)ノ
マスターセットとにちりんのこん装備した業者がウジャウジャいましたし( ̄ω ̄)

モンスター名修正前修正後
おどるほうせき30 G24 G
バサラーナ36 G24 G
プヨンターゲット15 G10 G
ポムポムボム14 G12 G
リュウイーソー44 G24 G
ケツァルコアトルス44 G24 G
スカラベキング52 G12 G
バザックス16 G18 G
ゴールデントーテム285 G504 G
ゴールドマン550 G2550 G
タイトルとURLをコピーしました