【ドラクエ10】「幻界の四諸侯強」を安定攻略するための鉄板構成

幻界の四諸侯強

えるこ
幻界の四諸侯強を安定攻略する構成が話題になってますね。ただ倒すだけでなくいかに速く倒せるかも重視されているようです。魔法使い、ドラキー、僧侶x2のサポのみでクリアしている方もいるようですよ。

スポンサーリンク

ドラクエ10 幻界の四諸侯強 サポのみ安定 魔+僧僧ドラ 動画

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 戦踊占僧構成がおすすめ!
  • MPブレイク効くからバト踊り占い僧侶が楽かな
  • ┗呪文・封印効きにくいから踊り外して戦かバトがいいね
  • 踊り外すなら、幻惑眠りが占いだと運要素でかいからバト戦士旅芸かね
  • 踊り抜きで封印しないってことは
    アクバーから殺るのか?
    結構アクバーが蘇生してくる

    戦踊編成で行ったら踊りが魔法封印できてない
    旅が扇もってないでグダグダだったわ

  • 踊りは戦とまぜずに踊りだけで組んだ方が良いと思うぞ
    踊り短剣だと毒入らないとクソ火力だから寝かせてアクバーラストにしてるわけで
    戦バトあたりの毒に頼らない火力だとアクバー最初でも全く問題ない
    バト入りだと最初アクバーからのジャミ倒したあたりでデュランMPブレイクでクロス封じてグラとかじゃないのかな
    クロスの無いデュランなら動いても大して怖くない
  • 踊りは神速して扇の舞しろよ
  • バトって柔らかいって思われがちだけど「ミラクルブースト」使ってる時はゴリゴリ削りつつ勝手に自己回復してるから即死級の攻撃が無いボスの場合は結構タフ
  • 四諸侯強 踊り3旅1でちゃんとしたPTなら1分半で終わる。
    アクセ出る時は必ず2個出るしいいな
  • オネロスハント x 3は必須
  • 旅、踊x3で安定して1~2分なんだが
    これ以外の構成でいってる奴信じられん
    絶対時間かかってるだろ
  • 四諸侯強は戦士x2バイキ僧侶でアクバーからが楽だわ
    まーた戦士2ですよこれ

タイトルとURLをコピーしました