マイラーの組織票が凄まじい・・・既に超巨大な後援会がっ!【第5回アストルティア・クイーン総選挙】

マイユ

スポンサーリンク

第5回アストルティア・クイーン総選挙 概要・大陸別モンスターリンク

「ひげのバレンタイン」 第5回アストルティア・クイーン総選挙
美の競演! 第5回アストルティア・クイーン総選挙! 受注条件:なし 場所:風の町アズラン、オルフェアの町、グレン城下町(C-3)、ジュレットの町(E-3)、岳都ガタラ 名声:111 依頼主:ミローレ 初回報酬:三毛猫スーツ衣装券、よろこびの...

目覚めし冒険者の広場 『クイーン選挙 後援会』

ドラクエ10 プレイヤーの反応

【出典】http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1485737383/
  • マイユとリルチェラファンの奴やべーなw
    アカツキとシノノメはネーミングセンスと同票数だから複垢かなんかか
  • ┗5,000超えとかマジかよ・・・
  • ほかにも票数かぶってるのいるな
    キャラばらけてるけど2880の4垢っぽいのとか
  • マイラー7時間くらい狩ってるのか
    釣りに40時間もかけたまるすけがいない
  • 意外にリィン得票数低いな
  • これ不意打ちで数字でたけどいろいろいいのかw
  • 投票は本気度が見えてちょっと面白いな
    万単位までやるんだろうな恐ろしや
  • マイユキチいるじゃん

    ドラクエ10 マイユ

    かたやのリィンどうしたのこれ人気なさすぎ

    ドラクエ10 リィン

  • 完全にストーリー終わっちゃったリィン
    オネショタで再復活したマイユ
    なぜ差がついたのか・・・
  • あれ?セラフィ・・・セラフィああああの人、復帰したんじゃなかったのかよん
  • 一人で5000ってどれくらい時間かかるんだろう?
  • 強制晒しあったけぇな
  • ドラテンで本当にあった怖い話シリーズ第一弾
    マイラーは実在した

スポンサーリンク

誰推し?アストルティア・クイーン総選挙

タイトルとURLをコピーしました