Ver3.5「嵐の領界」新情報キタ━(゚∀゚)━!!グレイトドラゴンやシャドーサタンの姿もっ!

グレイトドラゴン

スポンサーリンク

Ver3.5 嵐の領界 新情報 グレイトドラゴン シャドーサタン

えるこ
Ver3.5嵐の領界の新情報がきました。

シャドーサタンやグレイトドラゴンの姿も見えますねっ!楽しみですね~。

Ver3.5の最新情報や今後のロードマップは2月21日のニコ生にて明かされるそうですよ。

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 何か寂しくね?
    3.0の情報見たときを思い出すわ

    グレイトドラゴン

    シャードサタン

    嵐の領界1

    嵐の領界2

    嵐の領界 神獣

    嵐の領界 森1

    嵐の領界 森2

  • ようやくグレイトドラゴンくるのか
    青の通常カメゴンはいつくるの?
  • キモオタ学園の次はポケモンかよw
    俺はドラクエがやりたいんだが?
  • まじでポケモンのゼルネアスでワロタ
  • かみさま出して欲しい
  • ジョーカーのデモンなんちゃらディオみたい
  • これ時津風の丘と神獣の森と塔登って終わりじゃないだろうな・・・
  • グレドラ仲間にしたいけどならんのだろうな
    仲間モンスター一切増やさんのは何故なのか
  • グレイトドラゴンよりプリーストナイトを仲間にしたいです

タイトルとURLをコピーしました