【試練】プラチナキングめんどくさっ!攻略法とかおすすめPT編成教えて【強戦士】

プラチナキング

えるこ
プラチナキングが無駄に強くてめんどくさすぎ!と思っている方も多いのではないでしょうか?

お手軽に経験値が稼げるものと思って油断してました・・・。

プラチナキングを安定攻略できるPT構成や倒す順番などプラキン攻略方法が話題になってましたよ。

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • プラキンはエンペラー寝かせると比較的楽なんだな
    毒も入るしまたしても踊り用試練だったか
  • プラチナキング面倒くさっ
  • プラキンはなかった事にした
    サポでやるにしても雇い直しせないかんし
  • プラキン倒すのにサポで行ったら僧侶のMP無くなって
    大変だった片手バト欲しいなあれ
  • プラキンボーナスステージかと思ったら押しつぶしで全力で殺しに来るとはなw
  • ┗二刀流サポバト連れて行ったら一番死んでて使い物にならんかった
  • 俺も門のプラキンやったけどアレだな
    しばり打ちでプラキンとゴルスラ止められるからムチは欲しいな
    サポも結構やられるし占い以外だとキツそうだが
  • プラキンはエンペラー寝かすんだよ
    ゴルスラ→マデュラ→エンペラー→プラキンの順で倒す

    自踊サポ爪武扇旅槍僧がやり易いと思うよ
    自踊以外だと占いくらい?

  • サポ試練で職縛られるとコレジャナイ感が凄いんだよな

    ばくれつけーんの出番なのか・・・!

  • プラキンこんなに強くするなら爆裂拳を元の会心率に戻せよ
  • 自適当な職でばくれつでも勝てるは勝てるんだがザオ持ちじゃないと葉っぱ使う事になりかねないので
    あまりおすすめは出来ない
    葉っぱ数枚使って10分かかって経験値10万程度じゃ割合わんと思うよw
  • プラキンは斧戦士か槍道具連れていけば割と楽
    但しゴルスラのあと何故かサポはマデュラに群がる(´・ω・`)
  • プラキン試練はさっき
    自戦サポバト旅僧でクリアできたよ

    戦士が必殺引いたらプラキンに必ず当てるのがコツ

  • 自分踊り(パッシブ短剣扇のみ)サポ戦旅スパで勝てる
    エンペ眠らせて会心ペチペチでゴルスラとプラキン落とせばどうにかなる
  • 改心バトが1人いるかいないかで大分違うな
    まじん斬り?お前当たんねえじゃん
  • つーても歴代プラキンでるところって雑魚も強いじゃん
    低レベルでいけないはお門違いかと
    会心狙える武器ないとめんどいのはまぁどうかと思うが
    速攻2体にへらしちゃえばそこまで強くないだろ
  • まだストーリー進めてないがプラキンってそんな強いのか?バトロじゃ雑魚なんだが
    野良試練でギスりそうだな
  • ┗プラキン倒す順番決めたら少しは楽
    雑魚敵全員のHPがかなり上がってる感じで時間かかる
    まとめておしつぶしされると全滅もある
  • 自バト 二刀流会心型
    サポ戦士 両手剣
    サポ僧侶2人

    プラキン試練はこれで余裕だった

タイトルとURLをコピーしました