PR

ドラクエ10 魔物使い転職クエスト 「まもの使いは いかが?」 No.273

ドラクエ10 魔物使い転職クエスト 「まもの使いは いかが?」 No.273
依頼主:クラハ
受注場所:オルフェア地方西-オルファの丘
受注条件:なし
名声:43
初回報酬:まもの使いに転職できるようになる。
リプレイ報酬まほうの小ビン x 1
※あらかじめモンスター酒場で「スカウトの書」を購入しておくと良い。
モンスター酒場は各拠点の酒場の中にあります。スライムの看板が目印です。
スポンサーリンク

「まもの使いは いかが?」攻略チャート

  1. オルフェア地方西(F-4)付近にあるトンネルを進みオルファの丘に行く。
  2. オルファの丘(G-5)から まもの使いハウスに入る。
  3. クラハからクエストを受注する。
  4. 討伐モンスターリストに30種類以上の魔物を載せる。
     ※既に達成できている場合が多いので、もう一度話しかけましょう。
  5. どの町でもいいので酒場に行き、新しく追加されたモンスター酒場に行く。
     ※既に「スカウトの書」を購入している場合は行く必要はありません。
  6. 魔物管理人の隣にいる道具屋から好きな「スカウトの書」を購入する。
  7. 再度クラハの元に戻り報告するとクリアとなる。
※仲間モンスターはレベル50に達すると『レベル転生』できるようになる。レベルは1に戻るが、基礎能力が上がったり新しいスキルが増えたりする。
またレベル転生した仲間モンスターは装備レベルに関係なく武器や防具を装備可能。
スポンサーリンク

次のクエスト【まもの使い職業クエスト】

タイトルとURLをコピーしました