PR

【ドラクエ10 Ver2.2】 ミステリークエスト 「妖魔のまなざし事件」 No.333

ドラクエ10 ミステリークエスト「妖魔のまなざし事件」

ドラクエ10 ミステリークエスト「妖魔のまなざし事件」

これまでのクエストとは一味異なる謎解き要素満載の「ミステリークエスト」が登場!

絶海の孤島「紅玉館」を舞台に事件の真相を推理する「推理パート」で、秘められたナゾを解き明かそう!

受注条件:「一人前の証」を持っていること
受注方法:クエスト配信後に届く「手紙」の内容をご確認ください。
場所:紅玉館
名声:210
クリア報酬リンゴのピアスふしぎなきのみ
※クリア後に旅のコンシェルジュから「いのちのきのみ」がもらえます。

このクエストに関してはネタバレが禁止されておりますので、
ネタバレにならないような当たり障りのない基本的な事のみを紹介させて頂きます。

  1. 郵便屋で手紙を受け取る。
  2. ジュレットの町-桟橋から船に乗り紅玉館へ。
  3. 2階にてレイからクエストを受注する。

※行き詰まったら、1階にある浴室で湯船につかってみましょう。

!事件を解決した後すぐに町に戻らず、屋敷の住人と会話してみましょう。

※ネタバレ防止策として、プレイするまでは「さくせん」>「キャラ設定」>「いまどんな?設定」で設定できる「チャット非表示」のご利用をオススメします。

タイトルとURLをコピーしました