【ドラクエ10】「新職業スキル」の勝ち組が決定したようです。

シェアする

スポンサーリンク

神速シャンソン

ドラクエ10 新職業スキル 神速シャンソン詳細データ

スポンサーリンク

160~180 職業スキル、セットできるとくぎ一覧

種類スキル名CTMP効果
うた神速シャンソンⅠ220秒10・とくぎの発動時間短縮+詠唱時間短縮+ピオラ2段階(効果時間120秒)
チャージ(Ⅲ):1回目55秒、2回目以降110秒
神速シャンソンⅡ180秒
神速シャンソンⅢ110秒
ドラクエ10 踊り子の特徴やスキル・呪文一覧、育成・育て方
踊り子の特徴やスキル・とくぎ・呪文一覧、装備情報ドラクエ10 踊り子について 踊り子は「うた」と「おどり」の2つの...

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 神速シャンソン強すぎ
  • 神速シャンソンはCT110秒の効果120秒だから途切れないな
    神速自体は神なんだけど扇は弱すぎるしタナトスは元から早いからあまり意味ないし
    これやっぱ会心聖王Aペチ用なんじゃねえの
    爆速ラップにずっとピオ2でAペチだとめちゃめちゃ早いぞ
  • ┗神速扇が弱いってどういうことだよ
    扇の舞の宝珠付けてないとかか?
  • シャンソンそんなにいいんだ
    踊り子全然使ってなかったけど使いたくなってきたわ
    でも踊り子って毒はいらないと使いづらいんだよな
    どこで使ってる?
  • 神速シャンソンはタナトスのモーションは短縮しないのかな?
    ピオ2も同時に入れるからタナトスも早くはなるんだがピオ2分だけのような気がする
  • ┗発動時間短くしてるだけだから元から短いタナトスは体感できないかもな
    発動時間にモーションが付いているだけでモーションを短縮しているわけじゃねえから
    実行時のモーションと重なる
  • 神速ターンしないタナトスは壊れ過ぎw
    モッサリ渾身斬りとかではもう満足できんなw
  • シャンソンそんなにいいんだ
    踊り子全然使ってなかったけど使いたくなってきたわ
  • ケルベロスとシャンソンぐらいしか使えるのなくね
  • ┗エモノ呼びの咆哮はかなりいいぞ
    週討伐の速度が全く違ってくる


お役に立てましたら応援よろしくお願いします。