PR

ドラクエ10 きょくげいスキル・特技一覧 パッシブスキル 【旅芸人】

スポンサーリンク

ドラクエ10 旅芸人 きょくげいスキル

きょくげいスキル・特技一覧 【旅芸人専用】


■Ver3.4【後期】での変更点
「超ハッスルダンス」・・・周囲のHP大回復(回復量は回復魔力とおしゃれさに依存)

■Ver3.0【後期】での変更点
「ゴッドジャグリング」のチャージタイムが90秒→75秒
「エンドオブシーン」・・・“小さくなる状態異常”を解除可能に

■Ver2.4 【後期】での変更点
150スキル「たたかいのビート」が追加されました。

■Ver2.3 【後期】コロシアムでの変更点
「ボケ」・・・効果範囲アップ

SPスキル名MP範囲詳細
4ボケ2自分周囲周囲にいる敵を笑わせ、しばらく行動不能にさせる。笑わせた分だけ自分のテンションが上がり、タライが落ちた後に他の仲間がツッコミを入れるともう一度効果が発動する。(おしゃれさ依存)
12常時みりょく+20常に魅力が20増える。
22ツッコミ4仲間1人仲間1人の眠り、混乱、魅了、マヒ状態を治す。(きようさが高いほど失敗しなくなる。)
34常時すばやさ+30常にすばやさが30増える。
46タップダンス(専)3自分自分のみかわし率が2倍になる。(効果時間3分)
54常時こうげき魔力+10常に攻撃魔力が10増える。
68キラージャグリング(専)8扇状攻撃範囲内にいる敵に、通常の0.5倍威力の6回攻撃。攻撃対象は範囲内の敵にランダム。まれに混乱の追加効果。
78常時かいふく魔力+10常に回復魔力が10増える。
82常時きようさ+20常にきようさが20増える。
100ハッスルダンス(専)8自分周囲周囲にいる味方全員のHPを70~192回復する。(回復量はおしゃれ依存、おしゃれさが200以上になると回復量が多くなる。)
110きようさ+30(専)旅芸人時きようさが30増える。
120エンドオブシーン(専)4自分周囲周囲にいる味方の眠り、混乱、魅了、マヒ、変身を解く。(きようさ依存で成功率が上がる)
チャージ:1回目10秒、2回目以降25秒
130ゴッドジャグリング(専)8扇状攻撃範囲内にいる敵に、通常の0.5倍威力の8回攻撃。攻撃対象は範囲内の敵にランダム。50%の確率でヘナトスの効果。
チャージ:1回目25秒、2回目以降75秒
140たまにカウンター(専)旅芸人時、カウンターができるようになる。
150たたかいのビート(専)4自分周囲周囲の攻撃力を2段階上げる旅芸人専用特技。
チャージ:1回目0秒、2回目以降130秒
160~180超ハッスルダンス10自分周囲周囲のHP大回復(回復量は回復魔力とおしゃれさに依存)
チャージ(Ⅲ):1回目30秒、2回目以降60秒

ドラクエ10 旅芸人の特徴やスキル・呪文一覧、育成・育て方

タイトルとURLをコピーしました