【ドラクエ10】デビルアーマーが強すぎる件【仲間モンスターPT同盟バトル】

ドラクエ10 デビルアーマー

ドラクエ10 デビルアーマー

えるこ
仲間モンスターPT同盟バトルで「デビルアーマー」が大活躍しているようですよ!逆に「おいかぜ」を使う「ドラゴンキッズ」が敬遠されているようです。

スポンサーリンク

ドラクエ10 デビルアーマー 仲間モンスターパーティー同盟バトル

ドラクエ10 デビルアーマーの特徴やスキル、育成・育て方 【レベル転生】
このページはどうぐ使いが仲間にできる「デビルアーマー」の情報をまとめていきます。 情報が分かり次第どんどん追記更新していきますので、また見に来てください。 デビルアーマーを仲間にするにはどうぐ使いに転職し「デビルアーマーの書」を使っている必...

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • バッジ、装備、転生回数マックスのデビルアーマー無双
  • レグもダクキンも一発でクリアできたわ
    デビルアーマーマジ優秀
  • デビルアーマーでレグナードもダクキンも勝てた
    相撲で端っこまで押して、召喚されたらクリスタルのない方に押していけばなんとかなるね
    中央に多数召喚されたらザオリク連発のゾンビゲーで消えるまで耐える
  • ツッコミよけするガチデビルアーマーと組めて一発でレグ4クリア!
    しかし そういう人と組めないと厳しいだろうな・・
  • ┗デビルアーマーって「ツッコミ」取れたっけ?
  • ┗ザオとか味方にかけるやつで代用すればいいよ
  • まともなデビルアーマーが卒業していって、おいかぜキッズ率が高くなっていく・・・
  • レグナードは有能な壁みつけてそいつを重点介護
    死んだら優先蘇生にズッシードすれば勝てる
    壁いないとレグナードは厳しい
    皆がいうようにデビルアーマーが強い

    ダークキングはキラーマシンのやいばとゴーレムのメルギドが強い
    やっぱプレス壊滅がきついんだ
    ホイミはマラーで600出せるから、ほぼレーザーでは死なないから、本物のダークキングよりも楽っちゃ楽だと思うが

  • レグは別にさまようよろいでも良いだろ真かぶとと真やいばどっちがいいかって話
    ワンパン耐えられるので真かぶと持ちデビルアーマーのが有利てだけ
    ダクキンは逆にプレスワンパンのアホ多いからさまようよろいのが良い
  • ダークキング完封してたデビルアーマーがいた
    どんだけ重さつんでんだよ
  • 押し勝ちデビルアーマーいたらくっそ楽だったぞレグ
  • デビルアーマーは押し勝ちどころか完封余裕

タイトルとURLをコピーしました