【ドラクエ10】将来的に石版って菱形、長方形、戦車型どれがこの先生きのこるか?

ドラクエ10 石版 長方形 菱形

スポンサーリンク

石版 鉄板テンプレート 長方形 菱形 戦車型 どれが正解?

えるこ
バージョンアップ3.4【後期】で6穴になり、石版の鉄板テンプレートが変化しているようですね。石版の最適解は長方形か?菱形か?はたまた戦車型か?どれが正解なんでしょうか?アンケートもございますので、よろしければご協力お願いします。

[yop_poll id=”1″]

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 宝珠石版また頑張るか・・えーっと、どの形が理想なんだっけ。長方形か・・・どうせ今後また穴増えるだろうし、全部十字にしてるから全部菱形でいいかな
  • いや~まじ石版菱形じゃなくて長方形にすれば良かった・・・
  • 十字型で石版作ってたんすけど、こっから派生させるなら菱形が無難か。ポイント集める過程でいい石版が出たら長方形に変える感じでいいかな。
  • 長方形作っちゃったよ
    ひし形の方が良いのか
  • 光と闇はどうせ2玉埋めするから長方形にしたよ
    道具する時だけは3玉混ぜるけどその時は専用ではめ直すし問題ない
    炎水風は4穴とか残ってるのすらある脱落組だがなw
  • 要するに菱形が最強
    迷ってるやつは菱形にしとけ
  • 現状の飾り石有効に使うの考えるならひし形は罠なんだよな
  • 今キノコで入れてる宝珠4玉飾りだからひし形はむりだわ
    やっぱ戦車が最強なんじゃないの
  • 大した差はないんだからどっちでもいいだろうに
  • ひし形が将来的にって言うけど、2玉で埋めるなら長方形もひし形もパンツ形も出来るし、
    飾り石増えても対角線上での石設置で10箇所強化はいずれもできるからいうほどひし形が絶対有利とは思えないんだが・・・

    2玉埋めしてるようなやつならメイン職の宝珠のいくつかは縦横どっちも持ってるだろうし

  • 将来性はひし形
    現状は長方形
    ってことでおけ?
  • ┗さらに先を見ると7穴の時点でどっちも変わらなくなる
    戦車だけ違う形になるけどあんまり変わらない気がする

タイトルとURLをコピーしました