【スライムレース攻略】190万以上確定!?勝てるスライムの育て方

第2回アストルティアカップ

スポンサーリンク

スライムレース 190万以上確定 勝てるスライム 育て方

えるこ
みなさまスライムレース楽しんでますかー!

第1回開催時と比べて勝つのが難しいなと感じている方も多いのではないでしょうか?私もそんな1人です。
スライムレースで比較的勝ちやすいスライムの特徴、ステータス、とくぎが話題になってましたよ。

【第2回】「スライムレース」が開催!新とくぎや変更点など【ドラクエ10】
「第2回アストルティアカップ」が開催されます!金策にもなるので大好きなコンテンツです。 今回はどのようなタイプのスライムが活躍するんでしょうか? ページ下部にスライムに覚えさせる特技に関してのアンケートがございます。是非ご協力お願いします。...

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • スライムとスライムナイトしか見てないんだが
  • つむりとバブルの存在って・・・
  • イオラマンがイオラ使わなくなっててワロタ
  • イオラマンがイオラ使わずにダッシュで駆け抜けていったわw
  • ぼうぎょが無敵すぎるw
  • ┗「ぼうぎょのみ」って名前で4連続バナナした奴ふざけんなよw
  • おい、スライムしかいねーじゃねーか
  • よし作戦は決まったぞ
    名前はバナナマンでダッシュのみ
  • ぼうぎょ切れの合間にバナナがピンポイントで来てて泣いた
  • ダッシュマンにトールマンが完全に刺さってたのにジャンプと急速回復で意味無くダッシュマン余裕の一位で泣いた
  • もしかしてマホカンタってぼうぎょの下位互換じゃね?
  • ┗Exactly(そのとおりでございます)
  • ピオラとダッシュってどっちがいいの?
  • ┗どう考えてもピオラ
  • 今回はイオラマンは警戒してないけどカンタもってると警戒する
  • スライムx4のレースばっかだから牽制に攻撃スキル1個入れるのがベター
  • 前はイオラしない名前だけの偽イオラマンが居たから、防御マンかダッシュマンの選択があった。
    今回は防御マン択一でスーパージャンプの完全運ゲーになったな。
  • 195万稼いだ
    スライム選ぶ
    ピオラ覚える
    スピードSにする
    終了
  • スピードS、ぼうぎょ、ピオラ、急速回復、イオラorバナナ

    これで勝ち確だろ

タイトルとURLをコピーしました