【ドラクエ10】一番な簡単な部活・職人はどれなんだ?【アスフェルド学園】

アスフェルド学園

えるこ
アスフェルド学園の部活動の影響で、実際に職人をやってみようかな?と考えている方が増えているようです。

「しぐさ書・ぞうきん」入手の一番の近道は「しっぱい」を減らし、「だいせいこう」を出す事ですが、簡単な職人ってあるんでしょうか?

そんな職人に関して話題になってましたよ。

ドラクエ10 おすすめ 職人

レベル55職人割合

レベル55職人割合

ドラクエ10 職人分布

ドラクエ10 職人分布

ドラクエ10 プレイヤーの反応

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484132855/
  • アスフェルド学園の部活の影響で、職人する奴増えると思う?
  • 金にもならんあの苦痛の職人やらすとかりっきー悪魔かよ
  • ┗努力してプレーヤーの技量で困難を克服するヨロコビを味わってもらうのが
    りっきーの流儀だよね

    まぁ職人の練習に関しては良いと思うわ

  • 部活ちょっとおもしろいと思いましたよん
    メインさいほう 学園武器鍛冶

    職人用のスキップポーション売ってくれないかなぁ
    レベル上げが超絶だるい

  • 練習用サイトもあって練習しやすい裁縫が一番楽だと思うけどな
  • 職人なんて金策のためにやるものなのに金抜きにしたら面白い要素ねーわな
  • ぞうきんのしぐさとるために
    みんな職人20回やるってマジ?
    複アカでしぐさ欲しいやつ地獄やん
  • 一番な簡単な職人はなんなんだ?
    全部一通りやってみたが仕草取るまで半年かかりそうだぞ俺w
  • ┗自分的には道具かな?
  • ┗道具でさいほう針がいいって見た
  • 確実に2ヵ月でしぐさ取りたいなら木工がいいと思うけどね
    ちゃんと気を付けて彫れば闇竿改はほぼ星2以上になるんだし
    確率的に月2000切る事はまず考えられない

アスフェルド学園 アンケート

タイトルとURLをコピーしました