最大何cm(サイズ)の「旬マグロ」釣った?3000超えとかマジ!?【マグログランプリ】

スポンサーリンク

マグログランプリ

えるこ
えっ!?『旬のマグロ』って本当に1800超えとか釣れるんですかっ?

1300cm釣ってドヤァして見せびらかしてましたが、まっっったく安心できないようですねっ!!

他のプレイヤーさんは最大何cmのマグロを釣り上げているのでしょうか?

ページ下部にあなたが釣り上げたマグロサイズのアンケートがございます。是非ご協力ください。

マグログランプリの最大サイズは? 何cm 旬のマグロ 3000超え?

もうマグロしか楽しみがない【マグログランプリ】
第1回フィッシングコンテスト「マグログランプリ」が始まりますね!本物のマグロが貰えるゲームなんて初めてですw ...
マグログランプリ開催!第一回「フィッシングコンテスト」 概要
マグログランプリとは?『マグログランプリ』とは、ターゲットであるマグロを釣り上げ、そのサイズをプレイヤー同士...

マグログランプリ サイズ別報酬

サイズアイテム名個数
900.0 cmエルフの飲み薬5個
800.0 cm身代わりのコイン2個
750.0 cm緑の錬金石20個
700.0 cm呼び寄せの筆2個
650.0 cm宝珠の香水2個
600.0 cm白紙のカード2個
550.0 cm緑の錬金石10個
500.0 cmスペシャルふくびき券10個
450.0 cmメダルがまぐち5個
400.0 cmふくびき券20個
マグログランプリ少しでも楽に釣る方法ないの?【時短テクニック】
マグログランプリ 疲れる 楽に釣る方法 時短テクニック流石に釣り竿5セット目とかになると眠く・・なってきますね・...
スポンサーリンク

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 一発目で900超えきたぞ
  • あれ1000がもうつれたんですけどぉ
  • ドラクエでマグロ釣るとか
    考えたことなかったわ
  • おいおい900台じゃ全然安心できないぞこれ
  • いきなり1200きたんだがw
  • 500台しかつれん
  • 旬のマグロ 1425cm

    優勝は1500位か、はたまたスーパーレアで2000くるか

  • エルフの飲み薬暴落必至
  • 1500きたわ。
    今、外だから夕方うぷする。
  • 1600きた!
    どこまでいくんやこれ
  • 1600mとか釣れるのかよ(´・ω・`)
    300~999くらいの幅だと思ってたのに
  • やべぇ・・・1800マグロ納品したくねぇ・・・
  • 開始1持間で1400でも銅らしいぞ
    2000くらい釣らんとダメだな
  • 隣の奴が2100釣ったけどばかでかかったぞ
  • 実物のマグロは3000cmくらいまであるみたいだからまだまだ伸びるでしょ

マグロ釣り上げ最大サイズ アンケート