マグログランプリ少しでも楽に釣る方法ないの?【時短テクニック】

第1回釣りコン・銀  第1回釣りコン・金  第1回釣りコン・銅

スポンサーリンク

マグログランプリ 疲れる 楽に釣る方法 時短テクニック

えるこ
流石に釣り竿5セット目とかになると眠く・・なってきますね・・

つい操作をミスって逃げられた時は「さっき逃がしたのが1500台の大物だったら・・・」とか考えちゃいます。

なにやら釣りの常連さん達はさまざまな時短テクニックを編み出しているようですよ。

マグログランプリ サイズ別報酬

サイズアイテム名個数
900.0 cmエルフの飲み薬5個
800.0 cm身代わりのコイン2個
750.0 cm緑の錬金石20個
700.0 cm呼び寄せの筆2個
650.0 cm宝珠の香水2個
600.0 cm白紙のカード2個
550.0 cm緑の錬金石10個
500.0 cmスペシャルふくびき券10個
450.0 cmメダルがまぐち5個
400.0 cmふくびき券20個
マグログランプリ開催!第一回「フィッシングコンテスト」 概要
マグログランプリとは? 『マグログランプリ』とは、ターゲットであるマグロを釣り上げ、そのサイズをプレイヤー同士で競争するイベントです。 上位200位に入賞すると「ランクイン報酬」が、大きいサイズを釣り上げると「サイズ別報酬」が貰えます。 マ...
最終日には1500超えで埋め尽くされるだろうな・・・【マグログランプリ】
みなさん「マグログランプリ」ランクインできそうですか? 私は軽く心が折れかかってます。初日に釣った1300cmをいまだ更新できずにいます。1500は無理でも1400は釣りたいっ! このまま行くと1400~1500サイズ釣らないと入賞は難しそ...

ドラクエ10 プレイヤーの反応

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484839950/
  • 残り18mか。じゃあ全力で引くか→17.8m→暴れる→逃げる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    なんだこれ・・・なんだこれ・・・(´Д`)
  • ┗全力の下限は16.8まで見たわ
  • 全力の下限は16m台だからそれ以下になって使うようにしている…
  • なんで全力使うんだよ旬の力使えよ
  • 最後に全力はないわ、旬の力だわ
  • 初手旬の力でとどめが全力でしょ
    別に1桁台で闘う必要もないし
  • 25.2以下になったら旬使うだけでいいのに何故全力を使うのか
  • 開幕旬使うのって少数派?
    Aポチ連打(まれに緩める)最後全力だから操作少なくてたくさん釣るには何か楽
  • みんな全力使わずに開幕からA連打してるのか
  • 32mくらいでグッタリしたときに旬つかって足らないところを全力してた
  • いつも食いつき8以上40m前後以下まで綱引きして
    旬→暴れ→全力
    旬→逃げ→引き→どっちでも→全力
    稀に逃げられる
  • 開幕初手に全力すれば時短になるのか
  • 全力無視して開幕からのA連打も楽だったわw
    今度からそうしよ(´・ω・`)
  • 40台で一気に旬、全力で終り
  • いいこと教えてやる
    25.3以下なら特技使っていいぞ
    会心で25.3確実だからな
  • ┗25.2mやで
  • トドメが旬→会心が無駄にならない
    トドメが全力→会心が出たときに無駄になる
  • いいこと教えやる
    旬は25.2確実だから
    残り25.2以下で使うといい
  • ┗ちゃんと訂正笑ったw

スポンサーリンク

マグロ釣り上げ最大サイズ アンケート

えるこ
初日に作ったアンケートなので、上限の設定が曖昧です。
アンケート結果を見ると2001cm以上釣った人がけっこういるのですが・・・虚偽報告はダメですよ~!マグロぶつけますよ!!

タイトルとURLをコピーしました