【ドラクエ10】今回の邪神の宮殿楽すぎ!改めて戦士がぶっ壊れ性能だと実感する

邪神の宮殿

えるこ
邪神の宮殿が更新されましたね!
1~3獄通して戦士でいけちゃいますが、改めて戦士の強さを実感しました。今回は、はっぱ消費は激しいですが比較的楽ですね。

そんな今回の邪神の宮殿が話題になってました。

幻妖の魔勇者 | ドラクエ10 | 弱点、耐性、重さ
ドラクエ10のモンスター「幻妖の魔勇者」の詳細。ドロップする宝珠、レベル上げ、狩り場、HP、弱点、耐性、場所、座標、特訓、倒し方。通常「」、レアドロップ「」。
幻妖の黒公子 | ドラクエ10 | 弱点、耐性、重さ
ドラクエ10のモンスター「幻妖の黒公子」の詳細。ドロップする宝珠、レベル上げ、狩り場、HP、弱点、耐性、場所、座標、特訓、倒し方。通常「」、レアドロップ「」。

ドラクエ10 プレイヤーの反応

出典:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1485173228/
一獄:20分以内、どうぐ禁止
二獄:18分以内、両手剣・扇、全身全霊斬り・百花繚乱
三獄:16分以内、戦士縛り、真・やいばくだき、せかいじゅのしずく× エルフの飲み薬×
四獄:20分以内、どうぐ禁止、占い師縛り
  • 3獄戦士真やいば エルフしずく禁止
  • しずく禁止戦士しばりかあ・・・
    はっぱたくさん消費させたいだけじゃん
  • ドレアムだけになったらチャージタックル連発かw
  • 123戦士4占いで良いじゃん
  • 戦士強いだけましか
  • 3獄はミラクルソードのみか
    楽しそうだな
  • 23は早めに行かんと地獄になるぞ
  • ぎゃーっす久々に降り直し案件
    戦士切ってたのに
  • 自分が生きようが転がってるやつら起こさないと詰む
    生存力高いやつほどアイテム負担が重くなるクソ環境になるから嫌だわー
  • 達人の呼吸でいいっすか?
  • 3獄 楽杉わろたw
    これ片手8ならもっと楽だな
    斧で行ったわ
  • 3楽だわこれ
    戦8じゃ幾らでも砕けるし止められるし
    みんながみんな葉っぱケチるような状態じゃなきゃすぐ済む
  • 何か1から3まで戦士の席明らかに作ってるから強すぎない?弱体化していい?みたいな意図がないか勘ぐってしまう
  • 戦士8で改めて認識するぶっこれ職…

    強すぎるだろこれwww
    両手戦士8で2獄も3獄も楽勝すぎる
    ただのゴリ押しなのに3分台でたぞ

  • 2獄は3分半で終わるのに1獄は6分かかるというね
    霧しないゴミレンほんといい加減にしろよ

タイトルとURLをコピーしました