リポちゃん、お前消えるのか?今回こそはSジェネだよな。【テンの日】

テンの日

えるこ
リポちゃん今までありがとう。そしておつかれさまでした。

「そらとぶリポちゃん」は今回の開催が最後です。是非リポちゃんに会いに行きましょう。

さらに2017年2月10日テンの日は「はぐレモンからの挑戦4」がありますよ!

アストルティアの冒険者たちにはぐレモンからの挑戦状が またまた届きました!
どうやら『オレの撮影した芸術的な写真を元に“お宝”を探し出してみろ!』とのこと!
写真を元に「お宝」を探し出し、冒険者たちの探索能力を見せつけよう!

“お宝”は、全部で5つ!
お宝は写真が公開されてから24時間経ったら、はぐレモンが回収してしまいます。
みんなで協力して、お宝を探し当てよう!

ドラクエ10 プレイヤーの反応

【出典】http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1486050721/
  • テンの日リポちゃんて今月はまだリストラされてないんだっけか
    試練消化するところだった、あぶない
  • ┗あっ…
    やってもうた
  • 10の日の概要出てるけど、皇帝のカードが今月で終わりじゃなくて、空飛ぶリポちゃん自体が終了なんだな・・・
  • ┗悪魔のカードあげるからって言われても・・・
  • 今月の10の日は はぐレモンの挑戦状か
    あれかなり難易度高いから楽しみだ
  • リポちゃん、また10の日は暇人になるのかぁ
  • 次のテンの日でリポちゃん引退か
    今までおつかれさまでした
  • お、はぐレモンなのか
    前回アイコンわざわざ修正した挙句に今回はジェネラルアイコン使ってるんだから
    さすがに将軍くれるんだろう

    リポちゃん首になったあと、今度はどんなコンテンツが来るのかな

  • 今回はSジェネ貰えるのかな
  • 今回こそジェネラル来るな
  • 今度のプーちゃんはSジェネラルカードちゃんとくれるのかな?w
    前回の事もあるしさすがにまたあとから間違いでしたって絵柄変えないよなw

タイトルとURLをコピーしました