PR

嵐の領界ストーリー攻略「プロローグ~ムストの町」 Ver3.5【前期】

スポンサーリンク

嵐の領界ストーリー攻略「プロローグ~ムストの町」

嵐の領界ストーリー攻略

嵐の領界へ -プロローグ-

  1. カシャル海底神殿 祈りの間にてフィナと会話するとストーリーが進行。
  2. カシャル海底神殿を奥に進み、天水の聖塔に行き、1階にある旅の扉から8階へ。
  3. 天水の聖塔 8階にある解放の間の奥にある円盤の遺跡から嵐の領界へ。

迅雷の丘

迅雷の丘

  1. 迅雷の丘を道なりに進むとイベントが発生。
  2. 迅雷の丘(E-6)にあるムストの町へ。

ムストの町

ムストの町 地図 マップ2

  1. ムストの町に入るとイベントが発生。
  2. (D-5)にある錬金工房に入るとイベントが発生、二階にいるニコちゃんと会話する。
  3. 錬金工房1階にある紙切れを調べるとストーリーが進行。
  4. (F-4)にある町長の家の扉を調べるとイベント。
  5. 町長の家1階にある日記を調べる。
  6. 町長の家2階にある本棚を調べる。
  7. ハシゴを登り、町長の家3階 机の上にある日記を調べる。
  8. (F-6)にある民家-2階にあるツボを調べ、「女神の書」を手に入れるとストーリーが進行。
  9. ムストの町南東から天ツ風の原へ。

次のストーリー攻略チャート

嵐の領界ストーリー攻略「天ツ風の原~スイのやしろ」 Ver3.5【前期】
嵐の領界ストーリー攻略「天ツ風の原~スイのやしろ」 天ツ風の原 天ツ風の原(E-2)烈風の岬に行くとイベントが発生。 壊れた橋から飛び降りた先のキラキラポイントを調べるとイベントが発生。 ムストの町に戻り、(E-4)にある教会跡に行き、ヒュ...
タイトルとURLをコピーしました