青い炎 入手クエスト「四術師ガミルゴの祈り」No.445

スポンサーリンク

四術師ガミルゴの祈り

スポンサーリンク

青い炎入手クエスト

依頼主:ジウバ(E-6)
受注場所:ガートラント城-炎の間
受注条件:「闘神ラダ・ガートの誓い」をクリアしている。
名声:110
経験値:11400
特訓スタンプ:23個
初回報酬:スキルポイントが町中でふりなおし可能になる。
リプレイ報酬:ウルベア金貨 x 1
  1. ガートラント城-炎の間にいるジウバ(E-6)からクエストを受注する。
  2. グレン領西(B-5)にあるバグレア教会跡地に行き、オッド神父と会話するとクエストが進行。
  3. グレン領西の南西(A-7)にあるグレゴールの洞くつに入ると子鬼ブリックとの戦闘。
  4. 子鬼ブリックは「やくそう」「おたけび」「はげしいわめき」「とまどっている」「しずかに泣いている」と
    ほとんど攻撃してきません。サクっと倒してしまいましょう。
  5. 戦闘に勝利後、ブリックと会話し、「壊れた像」を入手する。
  6. 再度、バグレア教会跡地に戻り、オッド神父と会話する。
  7. 教会などで人間の姿に戻り、駅にて「????」を選択し、過去の世界へ。
  8. ランドンフット[過去](C-3)にある荒野の集落へ。
  9. 荒野の集落-術士のテント内にいるガミルゴに話しかけ、壊れた像を修理してもらう。
  10. 元の時代に戻り、オッド神父に「ガズバラン神の像」を渡す。
  11. ガートラント城-炎の間に行き、ジウバに報告するとクリアとなる。
  12. クエストをクリアすると、各地の道具屋に「やりなおしの宝珠」「全やりなおしの宝珠」が追加されます。