ブレイブ王家セット 新装備キタ━━(゚∀゚)━━!!

ドラクエ10 ブレイブ装備1

えるこ
DQXショップにブレイブ装備が追加されましたね。

ブレイブ王家セットは勇者姫のステキなよろい、ブレイブセットがレプリカのモデル。

他にも背中に翼を生やせるおしゃれアイテム、王家の迷宮風・家具、ふしぎな冒険アジト風家具などが追加されています。どれも魅力的ですね~

王家の迷宮風・家具&庭具セット

ふしぎな冒険アジト風家具セット

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • ブレイブ装備きた!
    りっきー神!!!
    ブレイブ王家セット
  • ブレイブ装備は買うか・・・
  • 今更ブレイブかよ
  • ブレイブ上下一体か…
  • 女向け装備のが売れるのはネトゲの基本
    男の事なんて知らん
    ドラクエ10 ウイング
  • ここの装備担当者、男に半パン履かせたりスカート履かせるの本当好きだよな

    ちょっとアタマおかしいんじゃねえの(怒

  • ┗たしかに。ブレイブは貴族服としてならわかるけど「鎧」というのはすごい抵抗ある。
    鎧として成り立ってたのは皮の鎧~師団長セットまで+ロトの鎧までだわ
    あとのは腹だしやスカートぽいのばかりで鎧らしさが感じられない
  • 無骨な鎧が少ないなぁ
  • 許せるのは神兵くらいまで?
  • いやすまん
    新装備オーガ男の画像見た時はまだ我慢できたんだ

    切り替わって男子共?が着てる画像になった時スカートからチラッと肌色が覗いてるのが見えて「また短パンかよ!!」って怒りが止まらなくなった
    半ズボン好きなクソ担当は本当やめてくれ

  • 夜桜浪漫セット
    元々戦士がピンクの鎧だったりたいして期待してないけどな

    男らしいというか無骨でオガ♂ドワ♂専用みたいなデザインの鎧は増えてもいいと思う

  • ヘビィアーマーは和風鎧っぽくカラーリングできて一番気に入ってるわ。あとカラーリングは微妙だがくろがねの鎧も好き。

    そういう戦闘特化なデザインで良いんだよ

  • オス向け装備出しても売れないのが悪い
    出たら複垢フルに使って買っていけ
  • ┗今までが微妙なラインナップだから買ってないだけであってオスくささ全開なのきたら間違いなく課金ブッパするよ

    ちなみに星ドラのほうは本当にドラクエらしい無骨な鎧豊富でガチャが止まらないわw

タイトルとURLをコピーしました