プラズマブレードあるし「大獄剣」厳選できれば最強武器になるな【アスフェルド学園】

えるこ
アスフェルド学園6話にて新スキルや新武器が解放されましたね。

「プラズマブレード」や「大獄剣」の登場により、炎ダメージ+のついた「大獄剣」が最強なのでは?と話題になっています。
さらに「しんぴのカード」に攻撃力+30がついたとの報告もあるようです。問題はモシャストーンLV5ですが・・・

アスフェルド学園 第6話 完全攻略チャート
アスフェルド学園の第6話完全攻略チャートです。 ストーリーを進めることで、レベル上限解放やスキル強化などがありますよ。 ページ下部に「アスフェルド学園」に関するアンケートがございます。是非ご協力お願いします。 アスフェルド学園 第6話 完全...

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 合コンでプラズマブレードしてるやついたんだが両手武器Ⅳで出んのか
  • モシャストーンlv5で交換できる神秘のカードに攻撃力+30ついたわ
    これ2個つけば+60になるんちゃうのw
  • 大獄剣これ属性武器だから、厳選すれば最強武器になるんじゃね?

    って思ったらモシャストーンレベル5は量産不可能という

  • ┗フォーブレ+プラズマなしで合コン来る奴は地雷
  • プラズマ全身ぶんまわし渾身ない奴は合コン来るな
  • 全身全霊&プラズマが出ておすすめしようと思ったけど
    自分の持ってるのより強いノートにされると嫉妬しそうだから止めた
  • ┗そうして周りが弱いノートのままだと結果的に自分が損するだけじゃね
  • ┗だって渾身やぶんまわしがついても結局パルってゴミにされるんやもん
  • 全身全霊とプラズマの他はゴミなんよ
    だから写すほうはゴミがパルって神ノートになりうるけど
    自分がその神ノートを写してもパルってゴミになるやん?
  • ┗ゴミ部分がパルって別のゴミになった同等のノートになるかもしれないじゃないか
    んでそれを配ってもらえれば自分が同じパターンを試せることになるし
  • プラズマ出るんだったらまだ両手剣の時代は続くな
    他の武器集めるの面倒だから丁度良かった
  • フォースソード雷属性かー
    まあ作っても大丈夫か
  • フォースブレードは予想通り産廃か
    作る必要なさそうだな
    大獄剣がでてくるのは予想外だったが
  • 大獄剣に炎60ぐらい乗ったやつが最強になるのか
  • そもそもフォースブレードというか、プラチナ武器もう一切不要じゃね?
    杖だってモシャスト産のが強いだろう
タイトルとURLをコピーしました