Sキラーマシンが嫌われ度MAXすぎてカード消化できないんだが・・・

えるこ
ボスカードが手に入っても、消化しやすいボスとしにくいボスがいますね。

Sキラーマシンの攻略は難易度がやや高め、ドロップアクセ「機神の眼甲」にあまり魅力がない。などの理由から敬遠する方が多いようです。
ギスギスメーカーという不名誉な呼ばれ方も・・・。このようなボス格差なんとかならないのでしょうか?

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • カードボス拾ったんでおごりで消化したいんですが
    どこで募集するとよいでしょうか?
  • レンドア北にいるロスターに投げればいいと思うよ
  • 初期ボスは無料でも集まらないことあるから、(カードが初期ボスなら)サポで倒した方が早いかも
  • Sキラーマシングラコス強
  • ┗Sキラマとか嫌われ度MAXなカードじゃないか・・・
    グラコス強ならまだ集まるかもだけどSキラはテリー用にしとけ
  • Sキラマはちゃんと全員わかってて鳥押せば多少の犠牲は出ても
    だいたいなんとかなる。ただ下手嘘だったり押さずに鳥爆発しまくるともう無理
  • ┗倒せる倒せないの問題じゃなくて報酬がゴミ
  • カードもソロオンラインになってるのか
    MMOじゃなくなってきてるんだね
  • ┗ネトゲ要素のあるオフゲみたいな感じになってきてるとは思う
    やってない奴にそう言っても全然信じてくれないけど
  • 今のSキラやばいぞ
    テンシュン放置は当たり前で僧侶なんて拷問されてる気分です
    昨日は10戦して勝てたのは4回かな

    押してる鳥を押しに来るのはいいけど
    なんで鳥放置してまで二人で一匹の鳥押すことになるのかわからん
    誰か解説して

  • Sキラの愚痴見るたびにカード持ってたら持寄りして
    普通に勝ててるんですが俺つええしていいですか
    DKは行ってません
  • Sキラは当初からギスメーカーだったからね
    今はサポにドラキー賢賢入れとけばなんとかなるレベルだけど時間がかかる
タイトルとURLをコピーしました