炎60大獄剣、コマンド間隔-2秒しんぴのカードが強すぎるっ!【アスフェルド学園】

しんぴのカード+2

えるこ
炎ダメージ+60%の「大獄剣」、コマンド間隔-2秒の「しんぴのカード」をゲットした方が現れました!

与ダメHP回復なんかもいいですよね~。

アスフェルド学園7話にて「モシャストーンLV5」が量産できるようになってから
強力な追加効果がつく武器やしんぴのカードの厳選が流行しているようですね。
なんだかテンションがあがってきましたっ!

アスフェルド学園 第7話 完全攻略チャート
アスフェルド学園 第7話 完全攻略チャートです。報酬に「アスフェルド大光章」が追加され、交換屋プランセに新しい装備(既存アクセやアイテムなど)が追加されます。→ アスフェルド大光章で交換できる物 また、「フウキのなかま」との新たな絆イベント...

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 良さげなのきたww
    しんぴのカード+2
  • しんぴはHP30とダメ10%にした
    -2秒は30回個作って2回しか引けなかったから諦めた
  • コマンド-2秒がチートだな
    これに慣れるともう外せない
  • しんぴのカードは自分以外が装備できないのがなあ
  • 雷の攻撃ダメージ+30%
    雷の攻撃ダメージ+30%

    なんだこの大獄剣は

  • ┗いいなあ
    プラズマブレードと合わせて使えるじゃん
  • プラズマがないんだなこれが
    持ち腐れだな、フォースで運用してみてはいるが
  • 結局のところまだ誰も炎60手に入れてないん?
    紛う事なく最強の武器だろ
  • よっしゃああ雷60のえいゆうのやりゲットー!
    これで雷鳴突きを打てば最きょ…

    え…350ダメージ…?

  • 大獄剣闇60ならあるけど炎か光が良かった
  • ここまで属性60の証拠画像なし
  • 炎60すまんな
    炎60 大獄剣

  • 大獄剣
    炎60 vs 与ダメHP回復32 vs 炎30+与ダメHP回復16
  • 炎60も出たらめっちゃ嬉しいけど正直それより炎30HP回復のほうが欲しい
    まあ倒す敵いないし粘るモチベもないからぱぱっと出た炎30だけ取ってやめたけど

タイトルとURLをコピーしました