混乱封印麻痺呪われ人間男が赤箱開けてた【邪神の宮殿】(2017年3月25日~)1~4獄 攻略

邪神の宮殿

邪神の宮殿

えるこ
邪神の宮殿が更新されましたねっ!

災いの神話暴虐の悪夢です。

混乱ガード、幻惑ガード、マヒガード、封印ガード呪いガード、即死ガード、攻撃呪文ダメージ◯%減、ブレス系ダメージ◯%減、風ダメージ◯%減、雷ダメージ◯%減 があると良いです。

食事は「ストームタルト」を。


一獄
(20分以内)
どうぐ禁止

二獄(18分以内)
【武器】棍 ハンマー
【特技】奥義・棍閃殺 プレートインパクト
【条件】戦闘中 5人以上 同時に死んではならない。

三獄(16分以内)
【職業】盗賊
【特技】サプライズラッシュ

四獄(20分以内)
どうぐ禁止
【職業】占い師

邪神の宮殿 ボス 弱点・耐性など

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 災いの神話と暴虐の悪夢
    ☆混乱 ☆呪い ☆封印 ◯幻惑 ☆ストームタルト&風雷のいんろう
    ◯雷 △マヒ △即死(メガンテ)
  • 3獄で盾持たない、ストーム食べない奴多すぎ。勝つ気ないよな?
  • ムチでさーせん、ずっとシズク撒いててサーセン
    1発でクリアしてサーセン
  • スパショや月タロットを見たらなんか言った方が良いのかなあ
  • 雫と葉っぱ撒いてくれてるなら問題無いよ
    ムチで問題あるのはスパークショット連発してるやつだろ
  • 2獄で盾持ちバト、呪われ混乱する理解不能な存在が居たわ
  • 毎回半分以上の奴が魔蝕で呪われたり混乱するけど
    お前らこれ何回目のボスだと思ってんだ・・・
  • 別に両手武器って滅却が必要になる程度で
    体上雷あるなら盾持ちとそこまで生存率変わらんのだが
    なんでそんな発狂してるのかさっぱり
  • ┗盾持って無いやつは呪いとか絶対何か欠けてるだろ?
    そんな手抜き地雷が偉そうに自己弁護するな!
    寄生させてくれてごめんなさいと言え!ってこった
    体上雷とか後出しジャンケンしてんじゃねーよ。
  • ┗自分が体上雷呪い持ってないからお前らも持ってるはずがない!って言いたいんだね
    いや呪い欠けがどうとか言い出すってことは体上呪いすら買えないのかな?
    少なくとも俺は体上雷呪い持っていくから関係ないな
  • 混乱封印麻痺呪われ人間男が赤箱開けてた
  • 飯食わないで呪われる←わかる、しね
    飯食って呪われない←わかる、えらい
    飯食って呪われる←????
  • 3獄に限って言えば短剣の方が火力出るしムチ持つ意味がわからん
  • 3は自分僧侶で他が何で来ても余裕だな
    2は道具ケチらないで壁タゲさがりちゃんと出来ればいける
  • そもそもタゲ下がりしようが誰も壁しねーし
    怒り取っても居座ってる奴ばかりだしどうしようもない
    マヒくらうぐらいならともかく呪い混乱もらってる奴も多いし
  • 特技封印だけは許さねえからな

    実際に○○の天下無双!特技は封印されている!ってログ見ると笑ってしまったけれども

  • 戦士:災厄ドレアムはデバフ解除しないから真やいば助かるよ。ただし盾持ってね
    僧侶:精霊王でオナシャス。間違っても神託フォーチュンとか着て来ないで下さい
    魔法:フォーチュンで両手杖?精霊王で盾持った方が強いよ?
    武闘:閃き付けて一喝連発してくれたら優先的に蘇生するよ。ただし爪は起こしません
    盗賊:閃き付けてお宝連発してくれたら優先的に蘇生するよ。ただし爪(ry。あとスパショ効かないからやめろ
    旅芸:ビートと風斬りは両方取って下さい。当然超ハッスルも。棍持ちは帰れ!
    バト:ハンマーで魔蝕と連撃キャンショしてくれる人だけが真のバトルマスター!それ以外は偽物
    パラ:魔蝕と連撃キャンショは当たり前。雷100か風100にしてようやく一人前。必殺使ったらBL
    魔戦:災厄ドレアムこそ君の活躍の場!弓ポンしてFB撃ってくれるだけで有り難いです!杖持ちはBL
    レン:霧やら蘇生やらDBレボルケルベロスやら超有能!まさに勇者職!斧持ちはBL
    賢者:フォーチュンで両手杖?精霊王で盾持った方が強いよ?
    スパ:スパショ以外自由にしてくれてOK!必殺は皆から離れて使って下さい
    まも: 来 な い で !
    道具:弓ポンとリムーバーは有り難い。ただ磁界に固執するのは止めろ
    踊り:短剣扇歌180にして閃き付けたら最強のアタッカーだ!(ただし死にやすさもトップクラス)
    占い:デッキに世界積みなさい。あと塔死神にドレアム巻き込むの止めろ

タイトルとURLをコピーしました