PR

バトンちゃん登場!「幸せのご近所バトン」 レンダーヒルズ土地チケット入手方法など

ドラクエ10 バトンちゃん

Ver3.2[前期]からバトンちゃんが登場します。

バトンちゃんは、あなただけにしか見えない不思議な存在だそうです。

幸せのご近所バトン

    「幸せのご近所バトン」やり方・手順

  1. 3.2バージョンアップのあるタイミンから自宅にバトンちゃんが出現することがある。
  2. バトンちゃんから「幸せのご近所バトン」 を渡されたら、バトンに書いてある質問に答える。
  3. ※質問への解答はアストルティアに存在する物で答える必要はなく、自由

  4. 質問に答えると、住宅村の住所を指定されるので、その住所の家まで行って「幸せのご近所バトン」を届ける。
  5. ※範囲は同じ住宅村に住んでいるプレイヤーだそうです。

  6. 「幸せのご近所バトン」を受け取った人は、また違う人に「幸せのご近所バトン」を渡していく。
  7. ご近所なかよしボックス

  8. 「幸せのご近所バトン」を回していくと、バトンを届けた人全員に「ご近所なかよしボックス」が届けられます。 
  9. ※「ご近所なかよしボックス」を使うと超低確率ですが高級住宅地「レンダーヒルズ地区」の土地と交換できる「レンダーヒルズ土地チケット」が貰えるとのこと!

幸せのご近所バトン

バトンちゃんは年末年始は忙しく、1月4日あたりから出現するとのことですw

DQXTVにゲスト出演していた声優の渡辺 明乃さんからも「バトンちゃんめっちゃ普通のスケジュールなんですねw」とのツッコミがw

「幸せのご近所バトン」では、質問に答えた人たちの回答も見ることができるので、ご近所さんと仲良くなるチャンスでもありますね。

近くに住んでいるのに、意外とご近所さんとは疎遠だったりしますもんね。

「レンダーヒルズ土地チケット」は1億ゴールドの価値があります。積極的に参加するしかないですねっ!1億がなくても憧れのヒルズ族にっ!?

タイトルとURLをコピーしました