PR

Ver3.4【後期】DQXTV裏情報満載!最新情報 ドラクエ10

スポンサーリンク

Ver3.4【後期】最新情報

160P~180Pの新たな「職業スキル」

タッツィ 160~180スキル

160~180Pの職業スキルをおぼえるには真のダーマ神殿にいるタッツィから。

「特技の会心率」や「特技のダメージ強化」も見逃せませんね。気になるスキルポイントですが、DQXTVによると救済措置があるとの事です。

職業スキルの効果や性能は以下のページにまとめてあります。

160~180 新職業スキル性能・詳細【Ver3.4後期】
160~180Pの職業スキル Ver3.4【後期】で追加される新職業スキル一覧。ダーマ神殿のタッツィから。 戦士 ロストブレイク ・敵単体に大ダメージ ・テンション1段階ダウン ・「激怒」を解除 僧侶 ベホマ ・詠唱時間が早い回復呪文 ・味...

モンスターバトルロードパーティー同盟バトル

モンスターバトルロードパーティー同盟バトルは期間限定で開催されるようです。

モンスターバトルロードパーティー同盟バトル

モンスターバトルロードパーティー同盟バトル1

完全に魔王軍w

モンスターバトルロードパーティー同盟バトル2

すごいわちゃわちゃ感。

報酬のモンスター装備は以下のページにまとめてあります。

モンスター装備一覧【モンスターバトルロード パーティ同盟バトル】
Ver3.4【後期】で追加される新コンテンツ 「モンスターバトルロード パーティ同盟バトル」の報酬であるモンスター装備(おしゃれ装備)の画像一覧です。 モンスター装備一覧 モグラのスコップ ボーンハンマー きりさきダガー きめんどうしの杖 ...

「水の領界」サブストーリークエストが追加

水の領界のメインストーリーをクリアすると、2つのサブストーリーが受注できるようです。報酬は「きようさのたね」など。

「水の領界」サブストーリークエスト1

ひとつめは「カシャル海底神殿」のテトさんから。

「水の領界」サブストーリークエスト2

ふたつめは「海底都市ルシュカ」ブルグさんから。

新召喚符ボス「震王ジュノーガ」

錬金釜で生み出せる召喚符ボス「震王ジュノーガ」が追加!

震王ジュノーガ

見た目ぐらいの強さに仕上がってる!?とのこと。DQXTVによると「竜のおまもり」の上位アクセをドロップするようです。

幻界の四諸侯強

幻界の四諸侯強も追加されます。

タロットデッキ 4セットまで編成できるように!

ついに来ましたね。これは本当に待ってました。戦う相手によってデッキを編成し直す手間が省けるのはありがたい。

タロットデッキ4セット

さらに所持できるカードの枚数も80枚 → 120枚に増加!!

デビルパック

SSSカードも追加されます。タロット魔人がドロップする「デビルパック」から。

ランクSSS「バズズのモンスタータロット」

DQXTVにて新タロット見えちゃってますね。どうやらSSSのタロットは「バズズ」のようです。

達人のオーブ「6穴の石版」が登場!

6穴の石版

「6穴の石版」が登場します。入手方法はメダル王、達人クエスト、魔法の迷宮に出現するセキバーンなどから。

5穴を6穴に拡張

もちろん既存の5穴の石版に穴を開けて6穴石版にすることも可能です!

アスフェルド学園 第5話と部活動

アスフェルド学園 第5話

「アスフェルド学園」のストーリー第5話は年明けの2017年1月頃に公開予定!

アスフェルド学園 1~4話 完全攻略チャート

気になっていた方も多いのではないでしょうか?部活動が解禁されます。

部活動ポイントを貯めてアイテムと交換できるように!ランプ、錬金、調理 以外の 部活があります。

アスフェルド学園 部活動

生産をするのに素材は必要ないので、生産系錬金の練習にもなりそうですね。

部活動ポイント交換アイテム

部活動ポイントで交換できる物には、「金のフェルマーク」、「ピンクほっぺシール」、「ばんそうこう」、「エラい人のヒゲ」、「セクシーぼくろ」などがあります。

釣り老師ハルモスのごほうびに「しぐさ書・波止場ポーズ」が追加

「しぐさ書・波止場ポーズ」

足元のやつは魔法の力でどこにでも生える!

残念ながら上のポーズは男性キャラのみ!

女性キャラは↓

女性キャラの波止場ポーズ

やだ・・なにこれ・・・

4人乗りドルボード登場!

パーティメンバー全員が乗れる4人乗りドルボードのプリズム入手方法はスペシャルふくびきとDQXショップから。

4人乗りドルボード

あっ・・・(察し)

FF15

© SQUARE ENIX

仲間モンスターとの「あいのり」が可能に!

仲間モンスターあいのり

「ドルボードあいのり設定」で仲間モンスターとあいのりできるようになります。DQXTVでも話題になってましたがエンタシスマンとかたんすミミックを後ろに乗せたら面白い事になりそうなw

合成屋リーネさんの技術がパワーアップ!

合成屋リーネさんの技術がパワーアップ

今までより理論値が作りやすくなります!伝承合成の素材になる以下のアクセサリーは、今までの3倍以上良い効果がつきやすくなるそうなので、3.4【後期】バージョンアップまで合成は控えるべきです!

対象のアクセサリー
ロイヤルチャームビーナスのなみだ竜のおまもり
バトルチョーカーぎんのロザリオ大地の竜玉
海魔の眼甲ソーサリーリング魔王のネックレス
アクセルギアハイドラベルト魔人の勲章
忠誠のチョーカーきんのロザリオ大地の大竜玉
セルケトのブローチセトのブローチイシスのブローチ
オシリスのブローチアヌビスのブローチバステトのブローチ
セルケトのアンクセトのアンクイシスのアンク
オシリスのアンクアヌビスのアンクバステトのアンク
ダークグラスダークアイ

バージョン3.4[後期]のアップデート日は?

バージョン3.4[後期]のアップデート日

バージョン3.4[後期] のアップデートは、12月19日(月)予定とのこと。

タイトルとURLをコピーしました