単垢1キャラ非職人ライト勢のワイ。ついに貯金が1億ゴールド!

超高級住宅地「レンダーヒルズ」

えるこ
1つのアカウントに1キャラで職人をせずに1億ゴールド貯めた方が話題になってます。

一体どうやってそんなに貯めたんでしょうね?私はお金入るとすぐに使っちゃうので・・・気になりますっ!

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • いいか坊主
    教えておいてやるよ

    金ってのはな
    使うために貯めるんだぜ?
    貯めることが目的になっちゃあおしめえよ

  • ちょっとみんな何が楽しくてドラクエ10続けてるの?金策して装備買って強い敵に挑むって大半の人が言うだろうが金策が苦痛すぎん?
    毎日同じことしなけりゃいけないってこれゲームなの?
  • ┗寝ぼけてんのか?
    こないだスライムレースあったばかりで
    みんならくらく最低1000万は稼いだろうが

    金策なんて当分必要ないわ

  • 3キャラなので560万しか稼いでいません
  • 毎日、日課討伐してりゃいい
    加えてキラマラでもやれば、今や、職人しなくても金が有り余る時代だ
    さぼった奴はインフレについていけなくて、何も買えないがな
  • 1億貯めれば特に金策しなくてもサービス終了まで装備も買い替えできそうだな
  • 単垢1キャラのライト勢のワイ
    ついに貯金が1億ゴールドまであと200万になりテンション上がりまくり
    尚、職人はやってない
  • ┗ダイス勢「ラッカランでお待ちしております^^」
  • どうやったら単垢非職人でそんな貯まるんだ
    教えてくれ
  • 1日1~2回のキラキラ拾いや、時間ある時に強ボスは高値のオーブだけ回収
    コインボスは安くなるまで放置か初期に一気に作って売り側に回るとか、節約してたら貯まったよ
  • 何年かかったの?
  • ちゃんとゴールド貯め始めたのはVer3からだから1年8ヶ月ぐらいか
    もちろん装備とか買ったりゴールド使いながらだからストレス貯めて貯金したわけじゃないよ
  • いまだにキラキラ拾ってるやついるの?
  • キラキラで大戦鬼、巨商、クイック買いましたわ

スポンサーリンク

【ドラクエ10】あなたがやってる金策は?

タイトルとURLをコピーしました