【ドラクエ10】「トゥーンタウン地区」を買って転売金策して何が悪いの?

超高級住宅地「レンダーヒルズ」

えるこ
「土地争奪戦」に参加した方は欲しかった土地が買えましたか~?

私は・・・落とされまくってダメでした。元のジメジメした土地に逆戻りです。

中には転売目的で買った人も多数いたようです。

この「転売ヤー問題」に関してみなさんはどう思いますか?

ドラクエ10 プレイヤーの反応

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483838178/
  • 転売目当て半分純粋に引っ越し半分くらいか?
  • トゥーンは実際入れない人が9割で事実上3分で全て完売。34番地残ってると見せかけて実際入れないだけで入ったらもう売り切れてるからね
  • 人気土地転売クッソ儲かるからな
    金金ゲー
  • 追加が1000しかないんだから争奪戦にもなるわ
    まあラッカは300だが
    追加数っていつもこんなもんだっけ?
  • 結局トゥーン40分間、新土地に一度も入ることすら出来ずに全て完売!!
    この間一度も住宅村に入れず!!
    転売失敗!
  • 転売目当ての土地購入って対策しますとか言ってなかったっけ。
    いつやるんだよ。
  • 追加が少なくて転売できるんだから争奪戦にもなるわ
    運営の思う壺だわ
  • 転売って運営にチクったらBANしてくれんの?
  • トゥーンとか人気エリアはくじ引きとかにしてくれよ
    入れないまま祭りが終わるとか悲しすぎる
  • 転売は合法、バザーと同じ
  • トゥーン5買ってみたけどやっぱりヒルズの方が使いやすいわ
    トゥーン推しのやつなんなんだよ
  • ┗ヒルズは売れないだろ?近所に変な奴が住みついたらもう終わり

タイトルとURLをコピーしました