【ドラクエ10】新ドルボードが追加されたらどんなのに乗りたいですか?

4人乗りドルボード

えるこ
ドラクエ10にもいろんなドルボードが登場しました。たくさんのバリエーションがあってどれにするか迷いますね。
私の一番のお気に入りはやっぱりドルバイクかな~?

今後新しいドルボードが追加されるならどんなのがいいですか?

そんな新ドルボに関して話題になってましたよ。

ドラクエ10 ドルボード(乗り物)取得クエスト 「ライドオン ドルボード!」 No.199
依頼主:メンメ(D-4) 受注場所:岳都ガタラ 受注条件:「一人前の証」を所持している。 経験値:3120 名声:52 初回報酬:ドルボードに乗れるようになる。+ドルセリン x 3 リプレイ報酬:ドルセリン x 1 ドラクエ10 ドルボード...

ドラクエ10 プレイヤーの反応

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483036488/
  • キラパン、カムシカ、馬、ブランコ、ほうき、絨毯、ベッド、バイク、車、マンタ
    一通りドルボ出たわけだけど他になんかある?
    筋斗雲くらいしか思いつかねえや
    やりきった感ある
  • 柱、鳥系、ミニ気球
  • ドルボて大きくなればなるほど使い勝手悪くなるからなー
    高くなると視認性が悪くなり(鹿やブランコ)
    平面的に大きくなると体感速度が落ちる(四人乗りはクソ遅い)

    究極のドルボと言われてるのが棺桶で特徴はシンプル

  • 桃白白が乗ってたような柱か
    なるほどな
  • 切り替えたいからマイユが乗ってきた半重力ドルボ早くよこせよ
    できねーなら安易に使うんじゃねーよ
  • 桃白白の柱はドルボっていうよりルラ石プリズムで欲しいな
    ドーンッ!投げてそれ乗って目的地に着くって感じで
  • ラーミアとか大層なもんは出せないな
  • 鳥山つながりでハスラー風のドルボ出してほしい

    ハスラー

  • ドラクエと言えば馬車だろ。
    今のところNPCに運んでもらうことしかできないからな。
    そのうち馬車ドルボ出るだろう。
  • 馬車ドルボなんて作っても相乗りした人中に入っちゃうだろ
  • 幌外したら荷馬車になって出荷ごっこの餌食になる
  • 出荷よー(´・ω・`)
  • 元気玉やスーパーサイヤ人ヘアーはあるのに意外とDB とのコラボはないんだよな
    ドルボも金斗雲だせば売れまくるだろうに
  • まだドルボが売れそうでなによりです。
  • $ボードですから

えるこ
ページ下部にアンケートがございます。よろしければご協力お願いします。

タイトルとURLをコピーしました