最大何cm(サイズ)の「旬マグロ」釣った?3000超えとかマジ!?【マグログランプリ】

マグログランプリ

えるこ
えっ!?『旬のマグロ』って本当に1800超えとか釣れるんですかっ?

1300cm釣ってドヤァして見せびらかしてましたが、まっっったく安心できないようですねっ!!

他のプレイヤーさんは最大何cmのマグロを釣り上げているのでしょうか?

ページ下部にあなたが釣り上げたマグロサイズのアンケートがございます。是非ご協力ください。

スポンサーリンク

マグログランプリの最大サイズは? 何cm 旬のマグロ 3000超え?

もうマグロしか楽しみがない【マグログランプリ】
第1回フィッシングコンテスト「マグログランプリ」が始まりますね! 本物のマグロが貰えるゲームなんて初めてですw そんな「マグログランプリ」に関して話題になってましたよ。 ドラクエ10 プレイヤーの反応 マグロ!ご期待ください 釣りレベルは影...
マグログランプリ開催!第一回「フィッシングコンテスト」 概要
マグログランプリとは? 『マグログランプリ』とは、ターゲットであるマグロを釣り上げ、そのサイズをプレイヤー同士で競争するイベントです。 上位200位に入賞すると「ランクイン報酬」が、大きいサイズを釣り上げると「サイズ別報酬」が貰えます。 マ...

マグログランプリ サイズ別報酬

サイズアイテム名個数
900.0 cmエルフの飲み薬5個
800.0 cm身代わりのコイン2個
750.0 cm緑の錬金石20個
700.0 cm呼び寄せの筆2個
650.0 cm宝珠の香水2個
600.0 cm白紙のカード2個
550.0 cm緑の錬金石10個
500.0 cmスペシャルふくびき券10個
450.0 cmメダルがまぐち5個
400.0 cmふくびき券20個
マグログランプリ少しでも楽に釣る方法ないの?【時短テクニック】
マグログランプリ 疲れる 楽に釣る方法 時短テクニック 流石に釣り竿5セット目とかになると眠く・・なってきますね・・ つい操作をミスって逃げられた時は「さっき逃がしたのが1500台の大物だったら・・・」とか考えちゃいます。 なにやら釣りの常...

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 一発目で900超えきたぞ
  • あれ1000がもうつれたんですけどぉ
  • ドラクエでマグロ釣るとか
    考えたことなかったわ
  • おいおい900台じゃ全然安心できないぞこれ
  • いきなり1200きたんだがw
  • 500台しかつれん
  • 旬のマグロ 1425cm

    優勝は1500位か、はたまたスーパーレアで2000くるか

  • エルフの飲み薬暴落必至
  • 1500きたわ。
    今、外だから夕方うぷする。
  • 1600きた!
    どこまでいくんやこれ
  • 1600mとか釣れるのかよ(´・ω・`)
    300~999くらいの幅だと思ってたのに
  • やべぇ・・・1800マグロ納品したくねぇ・・・
  • 開始1持間で1400でも銅らしいぞ
    2000くらい釣らんとダメだな
  • 隣の奴が2100釣ったけどばかでかかったぞ
  • 実物のマグロは3000cmくらいまであるみたいだからまだまだ伸びるでしょ

スポンサーリンク

マグロ釣り上げ最大サイズ アンケート

タイトルとURLをコピーしました