PR

サポでも勝てる「◯分以内」TA用おすすめ構成は?【バトル・ルネッサンス】

紫獅鬼バイロゼオ

えるこ
同職の攻略は安定してきましたが、問題はTA(時間制限)ですよね・・・。

バトル・ルネッサンスの「◯分以内にクリア」を安定攻略できる鉄板TA構成なんてあるんでしょうか?

超強い同職縛りを確実にクリアできるテンプレ編成とは?【バトル・ルネッサンス】
超強い 同職縛り 確実にクリアできるテンプレ編成 鉄板PT構成 バトル・ルネッサンス 「バトル・ルネッサンス」みなさん苦戦しているようですね。 「パーティー全員を同じ職業にして倒す」はどんな職業構成で行くのがいいんでしょうか? そんな超強い...
「バトル・ルネッサンス」全ボス攻略データ 特技・呪文・弱点・耐性
バトルルネッサンス参加条件・場所 受注条件:バージョン3.0 メインストーリーのクリア 場所:偽グランゼドーラ王国 依頼主:ルネデリコ(E-3) ※「超強い」をクリアすれば、「強い」、「ふつう」、「弱い」もクリアしたことになります。 ※「◯...

ドラクエ10 プレイヤーの反応

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484757153/
  • TA構成教えてくれい
  • TA以外は野良で占い4で済まそうとしたら数時間かかったわ
    TAって構成何が良いん?戦2で足りないから戦バトにしたら死んで余計時間かかった
  • まだやってないがTAって踊り子のイメージなんだけどな
    災禍してスタンして必殺とFBでネオロスハントで9999出たりするし
  • 占い4でアイテム同職と一部TAクリア
    残りのTAは全部戦2道僧で70個達成
    正直TAはガジェ災禍によって運になる
    敵によってはレグ構成ならもっと楽だなとは思った
    頑張ってね
  • 戦2道僧がTAお勧めって事は桜蝶鬼メイガって必殺無いと間に合わない?
  • TAは桜だけ僧侶なし、紫は踊り子構成
    それ以外はすべて戦士2道具僧侶でいけそう
  • 諦めて同職で一個クリアしたが
    何回やっても紫のTAだけ無理ゲー
    武器ガードやらバフ剥がしやらウザすぎんだよ しかも搦め手だけじゃなく本体もしっかり強いし
  • 自占戦戦僧でどうぐ禁止全部とTA5個
    自スティック僧サポ将軍指槍僧僧僧で同職5個
    これでサポでも60いけた
    サポ僧3人もいると自分が回復する必要はなく基本聖女とキラポンなので耐性は適当
    死ぬこともあるがザオ4なの上に必殺まであるので全滅はまずない、ただしボスによっては霊薬くらいは必要
    めっちゃ時間かかるけどな
  • TAだけは今やっておいた方がいいよな
    同職は最悪槍か棍の僧侶サポ3でアイテムぶっぱすればクリア事態はソロで楽に行けるしな
  • 青と紫はパラ魔魔賢でだいぶ時間余ったぞ
  • フーのTAは戦占道僧で割とすぐクリアできたぞ
    開幕弓星、磁界メディカルスクルト配ってる間に出来れば僧キラポン撒き
    3体のテンション上がる技が結構痛いからロストスナイプ
  • 自分占い サポ戦戦僧でアイテム無しは全部クリア出来ます

    後半アンテロ出てくる3つも、同じ構成でTAもクリア出来ます

    同職はレン4で大半クリア出来るので、ボッチでもスキルブックは
    なんとか手に入ると思います

    すぐ文句ばかり言ってる人達は少し考えたほうが良い
    キャラ強化してるのは何の為なの?
    強敵に勝つ為じゃないのかな?
    強敵イラネとか言ってるならスキルブック1個なんていらんでしょ

タイトルとURLをコピーしました