レンジャーデビューしたんだけど腕と指って何がいいの?【ドラクエ10】

ケルベロスロンド

スポンサーリンク

レンジャー きようさ 会心 腕 装備 ドラクエ10

えるこ
レンジャーやる人増えてますね~

レンジャーの装備ってきようさにするか会心にするか、はたまた呪文速度にするか悩む方が多いと思います。

はたしてどっちがいいのでしょうか?ベテランレンジャーさんの意見が参考になります。

ドラクエ10 レンジャーの特徴やスキル・呪文一覧、育成・育て方
レンジャーの特徴と強い点 レンジャーは敵を攻撃しつつ妨害・弱体したり、味方をサポートする事に特化した職業。ベホイムやザオラルを覚えるので、回復役の補助も担当できる。 レンジャーの固有スキルである「サバイバル」スキルは、『みのがす』、『てなづ...

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • レンジャーデビューしたんだけど腕って何がいいの?
  • 普通に会心腕に武刃指だな
    どちらもレンジャーに相性が良い
  • 常時きようさでいいよ
  • 腕より指が迷うな
    サポだと秒速ザオしてくれる魔導が良かった
  • 指迷うなよ、将軍指輪1択だぞ他ありえないわ
  • 邪神なら速度一択
    早読みか買ってない時にカメみたいなとっせえザオラルしてると笑われる
  • 会心や呪文速度が欲しくなる時もあるけど、
    いろいろやるのなら、器用さで良いと思う。
  • うまい僧がいれば速度とかいらないよ
    なんでレンが速度つけなきゃいけないんだよ失笑モノ
    消費しないでもいいくらい
  • ┗ほとんどのコンテンツで僧侶と組む意味がない
  • 補助とか気の利いたやつが葉っぱまいとけばいいんだよ
    聖女まいときゃ死なないんだから
  • 復讐の早詠みザオラルの戦域ザオラルの瞬き+速度腕で
    宝珠適当僧を見下ろしてやれる
  • 速度盛っても腕だけだと20パーいかないんだろ焼け石に水
  • ┗腕だけで21あるのになにをいってんだ
  • 蘇生は速度盛ってる奴が出せばいい

    俺は会心盛って武刃バイキつけて魔人でテンション上げて
    会心ケルベロスで1400出してテンション1.5倍ダークネスで2300出して2倍シャイニングで500×6を出す
    それだけの話

  • やだ・・・かっこいい・・・

タイトルとURLをコピーしました