まさか今日のDQXTVでニーアコラボ発表とかないよな?

DQXTV

えるこ
本日2月21日(火)21:00~、『ドラゴンクエストX TV バージョン3』が配信されますね!

りっきーDがバージョン3.5【前期】の最新情報や、2017年のロードマップを語ってくれるそうです。楽しみですね~。

『ドラゴンクエストX TV ver.3 #10』 番組視聴・タイムシフト予約ページ

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 今日は言ったもん勝ち前夜祭だよ
    3.5は3月28日
  • 齊藤陽介 Yosuke Saito ?@SaitoYosuke_Z 2分2分前
    うーん、疲れをテンションが掻き消してる感。まだ大丈夫。いよいよ明日は #DQXTV だー!今まで言えなかった事が言えるー!
  • ニーアとコラボします(適当)
  • 普通にロードマップの話だろ
  • 3.5でストーリーは終わりなのか もしかして3.5中期後期とストーリー出すのか それとも3.6があるのか
    4.0はいつ頃の予定なのか 夏か秋か年末か PS4版 switch版は同時に出るのか
    全部とは言わんが ある程度わかるといいな~
  • DQXTVなんかで11の発売日発表されるとは思えないけどね
  • 今日のDQXTVで空気読めないニーアコラボ出して来てお前らがブチ切れるに100G
  • 大使が2人ともニーア出演者で察しろ
    FF15すらコラボしないのにニーアとはやらない…よな?
  • 数時間で終わるいつもの展開のメインクエストと
    特訓スタンプ上限開放
    学園新ストーリー
    以上が3.5です
  • 次回の嵐で完結って普通に考えて無いよな
    フウラとプクリポ王子消化してラスボスとかボリューム有り過ぎだし
    となるとバージョン3.6まであるのか
    7回とか分け過ぎ
  • アンルシア共闘あるならレベル解放してくれよ
  • ・グレイトドラゴン・ライオネック仲間モンスター実装
    ・星ドラからも時間たってるし、竜王イベントも終わったし、
     スイッチ版orPS4版Bに合わせてダイ大とコラボイベントやります!
    ・フウラが人質で塔開放強制させられそうになるけど実は馬に助けられてた
    ・バトルネでスキルブック追加無し
    ・学園で黒板消し落下のしぐさ

    だったらりっきー見直すわ

タイトルとURLをコピーしました