【金策】Ver3.5 新装備に使われるという憶測からあの素材が高騰中!

Ver3.5 新武器

えるこ
Ver3.5で追加される新装備に「ようがんのカケラ」「かがみ石」「ヘビーメタル」「せいれいせき」などが使われるのではないか?との憶測からこれらの素材がジワジワ値上がりしています。

職人さんや転売目的の方は既に仕込み始めているようですよ。

Ver3.5【前期】Lv93新武器・防具 新装備 性能・画像一覧
Ver3.5【前期】新武器・防具 新装備 一覧 バージョン3.5で追加される新装備・新武器・新防具の画像まとめです。 妖貴妃のおうぎ 風雲の大盾 聖大剣アスカロン 魔弓サジタリウス ケイオスネイル スカルブレイク セイクリッドソード トール...

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • ボルケーノウィップとか明らかにようがんのカケラを使うのがある時点で運営は高い素材を使う気は無いのが分かる
    とすると今まで安値で安定してたヘビーメタルせいれいせきかがみ石が狙い目だ
    化ければ今のげんませきくらいになるぞ
  • 俺はせいれいせきに賭ける!保守
  • せいれいせきは5000Gくらいまでいくと妄想してる
  • 今仕込んでアプデのメンテ直前に売り切るが吉
  • ヘビメタとせいれいせきは出番が来そうだが今の時代何億も持っている連中が買う商材かねえ
    10万個買って10倍になっても儲けは一億しかない
    買うのが面倒売るのも面倒
  • やわらかウールは試練の供給があっても100Gから3000G近くまで急騰したからな。
    あんまりG持ってないならせいれいせきワンチャンあるかもな。
  • せいれいせきは安値維持してた期間が長すぎるから在庫数はんぱないだろうし需要出ても供給が上回りそう
    とりあずレベルキャップ解放はあるだろうからいくらかメタスラコインは仕込んだけどそれ以外わかんねーな
    武器によく使われる素材をちびちび集めてたけど途中から忘れててハンパな数になっちまった
  • ウールは究明下でも30個使うからな
    ダクキン毒需要でかなり消化された所に新装備の巨匠足でも使えば高騰するよ

    せいれいせきはブメで使ったのに装備実装後に全然上がらなかった

  • せいれいせき5000個買い占めといて良かったぜ
    今から爆上がりの期待で笑いが込み上げてくるわw
  • せいれいせき順調に上がってて笑いが止まらんw
  • せいれいせきは
    いつ売るかが勝負なので難しいなあ
    28日に利食いするか一か八かに賭けるか
  • ドワチャカシールドはウルベアの大盾で使うせいれいせきだと思ってる転売屋の方が多いだろうな
  • せいれいせきが2500越えた夢見たわ
  • 武器の名前からせいれいせきは高確率で来る
    が、ジェネ買い込んだ方が賢いと思う
    わいの2000枚が火を噴くで
  • まあせいれいせきはノーリスクやろ
    今回ダメでもいつか来るし
    まあ倉庫枠に余裕があれば、だがw
  • 天竜草はバージョン3で新しい防具として使う機会があるのか?それが確定してるのなら上がるかもしれんが確定していないからなあ
    常闇で上がる可能性はあるかもしれんけど買うか買うまいか迷ってるよ

タイトルとURLをコピーしました