PR

Ver3.5 新武器「聖大剣アスカロン」両手剣はフューリー超えるのに二年くらいかかりそう

聖大剣アスカロン

えるこ
Ver3.5 新武器「聖大剣アスカロン」が話題になっています。

両手剣は「フューリーブレード」が強すぎたので、それを超えるには相当な強さが求められます。

はたして新武器「アスカロン」は買い替えに値する両手剣なんでしょうか?

両手剣装備一覧

Ver3.5【前期】Lv93新武器・防具 新装備 性能・画像一覧
Ver3.5【前期】新武器・防具 新装備 一覧 バージョン3.5で追加される新装備・新武器・新防具の画像まとめです。 妖貴妃のおうぎ 風雲の大盾 聖大剣アスカロン 魔弓サジタリウス ケイオスネイル スカルブレイク セイクリッドソード トール...

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 両手剣の見た目はええな
    久しぶりにドレスアップしなくてそさそうな装備見たわ
  • 両手剣はフューリー超えるのに二年くらいかかりそう
  • 両手剣無属性が欲しいケースもありますんで
  • 両手剣はスレイプニールから乗り換えるべきかめちゃくちゃ迷う
    無属性なのはいいとしてお前ドラゴン+15%て
  • 無属性両手剣の必要な場所が少ないから
    わざわざ買い換える必要ないんじゃねってことだろ
  • 両手剣はダメだろ

    そもそもドラゴン系へのダメージ15%上がったところで
    413%→428%とかだから実質4%も変わらんっていう

  • 片手と大剣はよっぽどのがこないと買い換えないだろうと思ってたが案の定ゴミだった
  • ┗まあフューリーしか持ってないなら、無属性のサブで必要だろうよ

タイトルとURLをコピーしました