【ドラクエ10 金策】単垢でも日給100万ゴールド程度なら誰でも稼げるぞ!

えるこ
ドラクエ10も昔に比べて金策が楽になりましたね。

複垢でキラキラマラソンなど、ちょっと敷居が高くてマネできない!

ゴールド稼ぎ、金策方法がわからない!など

1つのアカウントでできる金策を探していた方には必見の内容ですね。

ドラクエ10 金策 ゴールド稼ぎ 単垢 日給100万G 稼げる プレイヤーの反応

  • 今手持ち金が500万しかないんだがこれを2000万に増やす方法教えろいや教えてくださいくれるんならもらうよ
  • 単垢で日給100万程度なら誰でも稼げる時代だぞ

    リアル捨てる必要もない
    このゲームは金策が実質的なLVあげだから出来ない・合わないなら別ゲやれ

  • 誰でも100万稼げるという稼ぎ方教えてください
  • ┗脳死で誰でも出来るものなんてマラソン・結晶・盗賊しかねえだろ
    もっと効率だしたかったら転売か職人しかない
    どれも面倒ならゴールドのかかることは全て諦めるか別ゲやれ
  • 誰でも100万稼げる方法を、本当にみんながやってしまうと
    暴落して100万は稼げなくなる
    そういうシステムです
  • 単垢でそれらで百万稼ぐのってどれぐらいの時間かかるの?
  • 1、2時間てところじゃね
    毎日、仕事後の疲労を癒すためにインするのに、プレイ時間を割いて刑務作業するだけよ
  • へー最近の結晶盗賊ってそんな稼げるんだね
  • 盗賊はどうだろな
    2、3時間はかかりそう
  • 100万ならキラキラ拾いでしょ
  • 3、4年??ぐらい前なら金策辛かったなと言えるけど
    いま数億持ってて当たり前だからなあ・・・
    それはインフレしてるのもあるし、アプデ間隔が間延びしてて
    金策期間も否応なく延びてるからってこともあるけど
    間違いなく稼ぎやすいし、その点では気楽なもんだよ本当に

    問題はVer2.0以降、コインボス・ピラミッド以外に遊べるコンテンツが
    常闇しか増えてないっていう酷さだよ
    コインボスは初日終了ピラは真面目おじなら全種終了で
    常闇も失速気味でどうすんだよボケってそっちのほうが腹立ってるわ俺はね

  • 結晶装備で8時間嵐討伐で100万くらい増えるんだぜ
    レベリングで充分稼げるだろ
  • つうか領界討伐って8時間で100万なの?
  • ┗まあ概算だけど結晶装備が8セット消化出来て支給額が30万くらい
    100万Gくらい稼げると思うよ
タイトルとURLをコピーしました